プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



誕生日の友達のリクエストで
焼いた
アップルパイ
アップルパイ


最後にアップルパイを焼いたのは
小学生の頃にママと

ブランクあり過ぎて不安なのに
やると決めたらとことんやりたい派なので
生地から手作りです

エアコンガンガンにきかせても
暑さ(手の熱さ?)に
バターがすぐに溶けだし始めてしまって
冷蔵庫と作業テーブルの往復ばかりしていました(笑)

やっぱり作るなら涼しい
秋~冬が良いですね

網目作りの工程では
バターの溶けだしとの闘いで
急ぎ過ぎて
網目が交互になっていないという失敗も

でもでも、
そのまま焼いちゃいましたよね


友達からは
「美味しい」って言ってもらえたから
失敗も気にしない


みんなとたくさんおしゃべりして、
帰りには
夕焼け
綺麗な夕日も見られて
楽しい一日でした

平和な一日だと
幸せですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

初めてコメントさせていただきますm(__)m
お世辞抜きに美味しそうな焼き具合ですね!
画像を見ただけで、女子力高いのがわかるので、素晴らしいと思いました!
2017-07-16 23:38 | #- URL編集 ]

コメントしてくださった方へ♪

> 初めてコメントさせていただきますm(__)m

ありがとうございます♪


> お世辞抜きに美味しそうな焼き具合ですね!
> 画像を見ただけで、女子力高いのがわかるので、素晴らしいと思いました!

すっごく嬉しいお言葉(*^-^*)

友達のリクエストに応えたい一心で
何とか焼きあがった奇跡だと思っています(笑)

こんな風に褒められるともっと頑張りたくなっちゃいます( *´艸`)

ありがとうございました(*^▽^*)
2017-07-19 09:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1623-c4eb462c

 | ホーム |