プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



変な天気だったり、
暑過ぎたりと過ごしにくい毎日ですが、
快適に過ごす工夫していますか


夏の季節、
NALIに爽やかさをもたらしてくれる
爽やか2アイテムがあるんです


1つ目は
ヴァーべナ
ロクシタンのヴァーベナ シャワージェル

もうこの香りは何年も前からずっとずっと大好き

先日、ショップで
シトラス ヴァーベナの香りを試したら
その爽やかさにメロメロになってしまいました(笑)

夏限定(?)っぽかったので
近いうちに買いに行かなきゃです


そして、2つ目は
パースピレックスコンフォート
以前も紹介した
脇汗が出なくなる『パースピレックス』

でも、あれは
痒くなるのがちょっと悩みだったんですよね


なので、今年は敏感肌用の
パースピレックス コンフォートにしました

敏感肌用というだけあって
痒くならなくて快適に使えるし、
全身汗だくでも脇だけサラサラだしで
とっても快適

パースピレックス コンフォートは
Paris Paris(パリパリ)ヤフー店で
20ml2個セットで送料込みで
3,520円と激安です

男性も女性も脇汗なかったら
ファッションも楽しめるし
体臭も気にしなくてよくなるし
とってもオススメ

まだ未体験だとしたら
使わないと損しちゃいますよ

っていうぐらい快適です


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1625-36b4045f

 | ホーム |