プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



NALI子供の頃から
トマトが大好きなんです

ほぼ毎日家でもトマトを食べるのに
レストランでもトマトを選んじゃう(笑)

カプレーゼ
毎日でも食べたいカプレーゼに

アラビアータ
夏でも食べられるペンネアラビアータ

特にカプレーゼはお店によって
モッツァレラの種類が違って
ハマった時には至福レベルの味

和食も好きだけれど
同じ位イタリアンも好きなんですよね

美味しい食事で
暑い夏も元気に乗り越えます


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
私もトマト大好きです♪
生でも火を通しても美味しいし、美容にも凄くいいので毎日食べたい!

最近、無性にトマトの冷製パスタが食べたくて仕方ないのですが
子供が二人ともトマト嫌いなんですよね~^^;
外で食べてこようかな♪

今の時期はトマトもお安く手に入りやすいので嬉しいですよね^^
2017-07-31 23:58 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私もトマト大好きです♪
> 生でも火を通しても美味しいし、美容にも凄くいいので毎日食べたい!


トマトってどうお料理してもどうしても美味しくなっちゃいますよね~(笑)
美味しいものが美容に良いってすごく嬉しいです♪


> 最近、無性にトマトの冷製パスタが食べたくて仕方ないのですが
> 子供が二人ともトマト嫌いなんですよね~^^;
> 外で食べてこようかな♪

トマトって嫌いな人結構多いイメージです><
お子様達がトマト好きになってくれるといいですね(*^-^*)
ぜひぜひ外で冷製トマトパスタ堪能してきてください♪♪

> 今の時期はトマトもお安く手に入りやすいので嬉しいですよね^^

本当にそうです(*´▽`*)
毎日トマトが欠かせないので夏は幸せですよ~(笑)
2017-08-03 11:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1628-23544c40

 | ホーム |