プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



髪が綺麗だと
”ちゃんとした女性”感
出ると思いませんか


カラーにパーマに
毎日の
ドライヤーやコテやヘアアイロン
で髪はどうしても傷みがち…

サロンでトリートメントを頻繁に出来たらいいけれど
時間もお金も大変な事になっちゃうから
良いトリートメントを
お家に常備しておきたいですよね

今回、

『サロン帰りの髪を自宅で!待ち時間”0秒”サロン』

というとっても気になるトリートンメントを
モニターさせて頂きました

TSUBAKI1

TSUBAKI
プレミアムリペアマスク

(内容量:180g)

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

お家でもサロンの様なトリートメントが
出来るようにと作られた
このトリートメントには
『濃密美容成分×革新浸透テクノロジー』
が使われています


TSUBAKI2

蓋を開けた瞬間
瑞々しい桃のような爽やかな甘い香りに
うっとり

使用してみると
塗った瞬間から
髪がトゥルトゥルしてくるのが分かる

しばらく置いておく必要もなくて
すぐに洗い流しても
髪が柔らかくまとまりを感じたので
本当に『0秒サロン』ですよ

最近カラーをして
傷み気味だったNALIの髪は
艶々に蘇りました


週にたったの1~2回の使用で良いので
時間が無いけれど、
綺麗な髪でいたい
あなたにピッタリなトリートメント間違いなし

9月中旬発売なので
今から楽しみにしていてくださいね

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1629-31763d27

 | ホーム |