プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



綺麗・美しいって
やっぱり健康あってこそだと思うんです

健康的であるためには
身体の内側からのケアが大切

食事ももちろんだけれど、

体型に関しては
正しい骨格かどうかで
筋肉の付く位置も変わって来るので
ただ鍛えるだけだと
細くなって欲しいところが太くなったり…

そして美しくみせたいからこそ履く
ヒールの高い靴はどうしても
身体に歪みをもたらしがち

だから、ヒールの必要のない時は
身体の事を考えた靴を履く様にしています

もう何年も前からお気に入りなのが
fitflop(フィットフロップ)シリーズ

人間工学に基づいて作られたソールは
履き心地最高で
快適に歩けれるので
脚に変な負担をかけることがないので
身体に良いんです

夏はfitflopのサンダル
冬はfitflopのムートンブーツだったけれど

冬でもサンダルみたいに
さくっと履けるのが欲しくて
今回は

フィットフロップ 冬サンダル

fitflopのゴッホモックを購入

フィットフロップ 冬サンダル1

フィットフロップ独自の厚みのあるソールが
脚長効果もあるし
見た目と違ってとっても軽いから
快適さが半端ない




ほとんど売り切れだけど
また入荷されるかな


出来たら他の色も欲しいので
再入荷希望です



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1645-90f21cbb

 | ホーム |