プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日の服

今日はニットにデニム

グレートップス1

ちょうどお尻の下まで
すぽっ
っと入る丈のニットやチュニック
大好きだなぁ

大きめニットで女性らしさが消えちゃう
ラインはもったいないと思うから
絶対に試着して
360度NALIの体型に合ってるか
チェックしてからしか買わないよ

だから試着NGって言われた服は
よほどかけに出てもいい
って判断が下らないかぎり
あきらめてるの



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

こういうゆるい感じの服って、ちょっとセクシーさもあって好きです~☆
NALIさんみたいに、華奢な人が着るといいですよね~^^

そうそう、確かにこういうのって、ただダボダボしてるって感じのものもあるから、試着は絶対したいですね^^
2011-03-22 16:24 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

こんばんは☆。・*

ただのダボダボだとイメージ違ったなぁってなっちゃうから
試着は絶対ですよね♪

グレーは合わせやすいし気やすくて好きです(^-^)

2011-03-22 20:43 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

すばらしいこだわり!!^^ステキです!
ダボッとしすぎたら、まるで体型隠しのように取られるみたいです~。
以前ザックリニットワンピ着てたら男性に言われました。
「お腹でも出てて隠してるみたいだからもったいない」とかって^^;

NALさんはお腰丈wにこだわりがあるんですね^^
前もダウンコートの時にも見えてたこだわり♪♪

あ!アイライナー、肌質で落ちないとかあるんですか?!ビックリ★☆
肌質改善からやらなきゃいけないのかも って思いました^^
アルマーニなんてステキだぁ♪♪ ほしくなるw
キレのある雰囲気?黒っぽい?wブランドが好きなもので、
アルマーニのアイライナー、非常に興味もちました^^
2011-03-23 18:00 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

お尻のラインと丈のバランスはかなり重要だと思ってます^^

たしかにざっくりなだけだともったいないですよね(>_<)

ゆきさんの様なキレイなウエストの持ち主には
やっぱりライン出して欲しいですもん♪

アイライナーは私乾燥肌だからか全然落ちなくて
多分メイクしたまま寝ても朝何も変わってないと思いますw

アルマーニのペンシルは柔らかくて描きやすいし
色も豊富ですよ(^-^)
2011-03-23 22:59 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

あらら^^ アイメイク、寝て起きても形状記憶ww
すばらしい~w

私も乾燥肌なのにな‥乾燥による過剰皮脂分泌?なのかな。

たまにNALIさんの年を想像してみたりします^^
私より若いんだろうなって思うけど、
もし24歳あたりでこの内面の深さだったらドッヒャー!なんですけどね^^
想像して楽しみます♪♪♪
2011-03-24 02:01 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

私は皮脂が少ないのか真夏で汗かいた時ぐらいしかテカらないんですよ(*_*)
皮脂少なすぎなのっ?って不安になりますが
肌断食していても結構平気なので良しとしてます♪

私の年齢は20代半ばですよ♪
最初ヒミツにしちゃったからなぁって感じですw

達観してるって言われますが、
私的にまだまだ子供です\(^o^)/
2011-03-24 02:27 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

>達観してるって言われますが、
達観なんて初めて聞いた言葉だわ!!ww
確かに落ち着いていて、大人っぽい印象を受けますわ^^
20代半ばでも上等にビックリ★★

半ばでも幅広いので、想像して楽しむ~ww^^


2011-03-24 18:47 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

達観ってあまり使わないのかな??
私本読むのが好きだから知ってただけかもしれないです^^

落ち着いてるからかわいげないんですよぉ(>_<)
もっとかわいらしい女性になりたいです♪♪

たしかに半ばは広いですよねw
いつかぽろっとブログに書いてしまうかも(´艸`)
2011-03-24 20:20 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/165-e1d40277

 | ホーム |