プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メディア

今、日本は本当に大変な事になっている…

NALIは取り立てて誰かに自慢出来るような
知識があるわけだはないけれど
だからこそニュースや文献は
見たり読むんだりする様ににしてるの

嘘の情報もたくさんあるから
例えニュースだとしても全てを信じてはいけないし
情報の見極めは難しいけどね

けれどその中で感じることは
日本中のみんながきちんと関心を持って
現状を把握して目標を持ってそれに向かって努めたら
日本は大きく変わるんじゃないかなってね

えらそうでごめんなさい
けど、凡人としての意見も必要かなぁって

昔は海外の会社に必ずといっていい程いた
日本人社員が今は少なかったり
それ以前に自国に関心が薄かったり…

きっとみんな日本が大好きなはずなのに
いつからか向上心が薄らいでしまって

残念ながらNALIもその一人

日本はあらゆる分野において最高の国で
安心安全な国だからそれは一生変わらないって
いうのを疑う事もなかった

実際本来の日本人はすばらしいって今回の震災を通じて
心から再確認出来た

だから今は
微力ながらも、少ない頭なりに
自分に出来る事について考えながら
毎日を過ごすようにしているの

今から会社起こして成長させて
どんどん日本にお金をまわすぞ
というのはNALIの幸せではないから
目指してないけれど、

心から自分を信じ、限界を決めず、
人からの教えを素直に受け、いろいろな事に感謝し、
大切な人たちの幸せを自分の事の様に喜べて、
毎日を向上心いっぱいに生きていったら
きっと、NALIだけじゃなく大切な人たちも
絶対に幸せになるって信じて止まないんです


今日出来る事は今日やる
毎日を精一杯に生きる
一回も笑わないで一日を終えるなんて絶対にしない
どんな事でもいいから目標を持つ

これって簡単な様で難しいけれど
出来ない事はないと思いませんか


私には私に出来る事を
私にしか出来ない事をする

そうやって生きていったら
死ぬ時後悔しないと思うんですよね


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/167-a42ad40c

 | ホーム |