プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


恐怖

ある雑誌で読んだんだけど
(カフェで色々なの読んでたから
雑誌名は忘れちゃった

冷えた身体には
メラニンがふきだまる


だってぇ


どんなにケアしてたって
身体が冷えてたら意味なくなっちゃう

NALIはお風呂は
絶対にシャワーだけにしないで
ちゃんと浴槽に浸かって温めるようにしてるけど、
それでも気が付くと
冷たくなってる部分ってやっぱりあるんだよね

だから今年の冬からコレ使う様にしてるよ

moblog_fdc2b5f7.jpg

よもぎ温座パッド
なんと、骨盤の中から温まっちゃうの

身体の中が冷えてると
代謝も悪くなって痩せにくくなるし、
セルライトも出来やすいし、
内臓にも良くないしで
いい事何にもないからね


使い方は生理用ナプキンとほとんど同じで
ただ、よもぎのカイロみたいなのを
シール部分に貼って使うだけで簡単


なかなかみんなに浸透しないのか
友達とか知らなかったけど、
雑誌とかでよく見るんだけどなぁ




さすがに毎日は使うのもったいないから
寒いの外に行かなくちゃいけない時とか
身体が冷えてるって感じた時とかの
お助けアイテムだよ

冷え対策としてじゃなくても
温かさがとっても気持ちいいから
はまっちゃってるの

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

マジ・・・やばいです。

こんばんは。
あら、冷えた体にメラニンがふきだまるなんて・・・。
怖い・・・。

どうしよ・・・。

私もこれ使ってみよかな。
生理用ナプキンみたいに使うなんて・・・新しいですね(笑)
2011-03-26 22:12 | かじゃりん #- URL編集 ]

知らない人やっぱり多いんですかぁ?!
美容ブログ徘徊のおかげwで、楽天のお気に入りコーナーにいました^^
が!購入に至っておりませんでした↓

売り切れのお店も多かったですよ?
冬でも冷たい飲み物だし、寝るときも足がポカポカしてると
寝れない変な体wで、冷やすのが大好きなんですねぇ‥。
イケナイね、メラニン!怖っ!
2011-03-27 02:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

かじゃりんさん♪

恐いですよね(;´д`)

冷えに良いことなんて何もないですもん(>_<)

これ最初変な感じするかもしれませんがハマる人はハマるとおもいますよ(*^^*)
2011-03-27 11:19 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

知らない人意外と多いです(*_*)

私も寝る時足だけ布団から出すタイプでしたが恐怖を感じたのでw、よほど我慢出来ない時意外はちゃんとお布団の中に入ってます(^_^;)

飲み物も若干猫舌なのですが、意識して温かいの飲む様にしてますよ♪
基本的には常温のお水飲んでます(*^^*)
2011-03-27 11:28 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

始めてみました!
冷えは良い事ないですよね(>_<)
昔、よもぎ蒸しって韓国エステのやつ、やった事ありますが本当に暖まりました☆
でも、当分ヨモギや漢方の匂いが。。。。
エステとか、毎日はできないから自分でできる事をコツコツやる事が一番ですね^^
燃焼スープも効きましたよ!
2011-03-28 15:17 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

韓国の本当のやつやってみたいんですけど
ドキドキしてまだ体験した事ないんです(>_<)

けど、当分匂いが。。。。というのは困りますねw
自分じゃ麻痺して分からなくなりそうですけど♪

燃焼スープ作ってみます^^
2011-03-31 14:29 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/174-0e806997

 | ホーム |