プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


海外ドラマ

やっと始まるのね

デスパレートな妻たち6
(NHK海外ドラマHP)

もぅ
NALI大好きなの

本当はDVDで見たいんだけど
テレビの方が先に始まっちゃうから
悩むよぉ

エヴァ
ガブリエルきれいだなぁ


NALIが背高くないから
近くてキレイな人見ると嬉しくなっちゃう
ずうずうしいって分かってる


それに英語のDVD見てると
自然と英語のボキャブラリーが増えるから
さらに嬉しくなっちゃう

NALIママも好きだから
早く一緒に見たいな

NALIこんなんですが
夜だけ塾の先生してたりします


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

先生!!^^
こんな綺麗な先生☆★☆
だから言葉使いが綺麗なのかなぁって思っちゃう♪♪

英語DVDから英語のボキャブラリーが増えるとの吸収力、ステキです☆★
私も観て見たくなった^^ キレイの刺激も受けそう★★
2011-03-27 02:24 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

言葉遣いはむしろフランクな感じで授業したますよ(*^^*)
言葉遣いを学んだのは母からです♪

デスパレートな妻たちはサスペンスコメディなのでSATCみたいにキラキラした感じじゃないですけど
面白いです(^-^)v

よかったら見てみてください\(^o^)/
2011-03-27 11:38 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/179-83a6c09f

 | ホーム |