プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ルームウェア

ルームウェア兼マッサージウェア

マッサージウェア

寒い日はさすがにショートパンツは
履かないけど、
NALIの場合
普段からボディラインが見えてる方が
だらだらしないんだよね

だぼだぼウェアも大好きだけど、
最近食べ過ぎだなぁ。。。
なんて思ったらこういう格好してるよ

もう少し暖かくなったら

こんなマキシワンピのルームウェアもいいなぁ

ジェラートピケは肌触りも最高だし
デザインもかわいいしで
よく友達のB.Dプレゼントに贈ったりするよ

RingaBell
こちらのお店他にもかわいいのいっぱい
セレクトショップだからいろいろあるの

お家で過ごす時間も女の子でいると
気持ちいいよ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

わぁ~!家のなかでもおしゃれですね^^
でもダボっとした感じだとダラダラしちゃうのわかる

それと同じで着物きると背筋伸びるし…
そう思うと、ファッションって大事なんですよね~

それにしてもキレイな部屋!
ドレッサーも女の子らしくて可愛い~☆
2011-04-01 15:55 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

ありがとうございます^^

だぼだぼの服着るときは思いっきりだらだらしますよw
たまにはそんな時も欲しいですもんね(^-^)

ドレッサーお気に入りなんです♪
ちょっとごちゃついてて申し訳ないですが(^-^;)
2011-04-01 19:27 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

可愛いわぁ♪♪♪

冬の部屋着、もこもこのだぼだぼ; 案の定ダラダラw
楽でシュッと出来る部屋着必要だわ!

これNALIさんのお部屋~?
お部屋ものぞいてみたいww

2011-04-02 11:23 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

楽だけどシュッってなれるの大事ですよね(*^^*)

今は女の子系の部屋着にしようか検討中です(^-^ゞw

お部屋は片付けたら公開してみます(>_<)
少々散らかり気味なので(-_-;)
2011-04-02 13:32 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/193-8206b88f

 | ホーム |