プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


前髪がまとまらなくなってきたよ
顔2
報告をしたNALI
(どうでもいいですねw)

結局、
伸ばす方向で行こうかなと
今の中途半端な状態に耐えてたんだけど
我慢しきれず
デコラピン2
デコラピン裏

大人のパッチンヘアピン
(デコラピンって言うんだって
買っちゃった


デコラピン3
前髪上げちゃうと楽チンだよ


最近人気らしく
こんなにもいろんなデザインあるの










子供の頃みんな持ってたパッチンピンが
また大人になった世代でも使えるのってなーんか
嬉しいな

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

パッチン

パッチンどめって言ってたな^^;
この方が普通のピンよりしっかり止まるよね
こんな可愛い飾りがついたのがあるんだね~
知らなかった!
2011-04-04 16:22 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

私も最近まで知りませんでした(*_*)
よくとまるしかわいいしお気に入りです(*^^*)

ぱっちんピンとか、ぱっちんどめとか
あと、かっちんピンって言ってる方もいましたよ☆
2011-04-04 17:55 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

伸ばすことにしたんだ^^
切りたいジレンマ乗り越えたんだねぇ♪♪

かわいい!NALIさんの留め方もかわいい!
2011-04-04 18:54 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

私もともとワンレングスだったんですよ^^
けど、飽きてきてぱっつんにして
斜め前髪⇔ぱっつんを繰り返しつつの今です(^-^)

ワンレン楽ですもんw

ピンかわいいですよね♪
ブラックと悩んだけど春だしベージュにしてみました♪♪
2011-04-04 19:16 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

人生でワンレンにしたことがない人 ここに1人w
パッツンっこです!

その斜めか~ら~の~  辛抱足らず、
ワンレンになれない子みたいですw(似合うかどうかも不明;)

うん、パッツンは湿気を帯びるとなすびのヘタになる;
↑天パだからかしらw
2011-04-05 02:00 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

伸ばすの辛抱いります(>_<)

だからピンでとめちゃってポンパドールとかにしとくと
気付くといい感じに伸びてますよ♪

ぱっつんにすると寝起きに前髪全部上にあがっててライオンみたいに
なっちゃうのw

髪が元気過ぎるみたいでセットに時間かかります(--;)
2011-04-05 14:25 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/201-2c990710

 | ホーム |