プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


GW旅行計画

5月の連休に九州旅行をしようかと
計画中

moblog_0b3a78b3.jpg

ちょっと足を伸ばして
沖縄にも行くかも




ANA・全日空で行く 格安国内ツアー


やっぱり格安で行って現地でいっぱい楽しみたいなぁ

まだまだ計画段階だから
分からないんだけどね

今更遅いんじゃ…って話ですが、
GWの次の週にお休みをもらって
約一週間の旅行を楽しむ予定なの

九州は食べたいものばっかりで困っちゃうよ

行きたい所がレアらしくツアーじゃ無理
だから、個人プランになりそう

今週末には予約したいから
急いでいろいろ調べなきゃ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-04 23:32 | # [ 編集 ]

YUKOさん♪

自粛ムード満載ですよね(T-T)
海外の方達も原発の件で日本への旅行のキャンセルが相次いでいるみたいですし↓↓

一定ラインの自粛は必要ですが、日本経済あってこその復興なのでは(>_<)って生意気にも思いますf(^_^;
私に出来る募金や支援物資は続けますよ(^_^ゞ

週末の家族団欒楽しんで来てくださいね(*^^*)
九州旅行実現するといいなぁ\(^o^)/
2011-04-05 01:00 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

きょほーーーい♪旅行♪♪
私も1泊だけど、5月連休後に友達と行く予定^^
気軽なかんじで場所も決まってないけど、温泉あたりかも☆

コメントの
>日本経済あってこその復興なのでは(>_<)って生意気にも思いますf(^_^;
私もそう思う。消費=経済 だもんね。

沖縄もいいねぇ^^ 暑い時期の手前で過ごしやすそう♪
2年前彼ぴょんと行った♪♪




2011-04-05 01:55 | ゆき #- URL [ 編集 ]

いいですね~
実は我が家 夏休みは沖縄予約してます。
西日本が元気になって日本を支えなくちゃ
ですよ。
2011-04-05 11:25 | hiromi0928 #- URL編集 ]

ゆきさん♪

彼ぴょんw(私も言っちゃったw)と沖縄なんていいですね(^-^)/

沖縄は梅雨入りするかしないかぐらいの微妙な時期なんですよ(^^;)
ただ、メインにするんじゃなかったらいいかなぁって思って♪

友達と温泉いいですね(^-^)
意気込んでない気軽な感じの旅行大好きです^^


2011-04-05 14:22 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

hiromiさん♪

夏休みに沖縄なんていいなぁ♪
お子さんの宿題一つ出来ちゃいますね(^-^)

幸せ家族が浮かびます^^
2011-04-05 14:26 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

あたしも友達と旅行に行こうって沖縄と韓国どっちにしようかって悩み中。。。
それもいつになるか分かんないけどね^^;
どこに行くでも、計画立てるのが楽しいよね☆
素敵な旅になると良いね☆
2011-04-06 09:56 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

沖縄も韓国もいいですね(^-^)

韓国のグルメ&ショッピングの旅も、沖縄でまったりするのも
捨てがたいですね(>_<)
沖縄の免税店には行ってみたいです♪

2011-04-06 13:50 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/203-ae79aeec

 | ホーム |