プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


出会い

彼との出会いなんかを書いてみようかと
思います

基本記憶力が異常に良いから(勉強以外でw)
書かなくても覚えてることって多いんだけど
一応ね

あーーーすっごいリアルに思い出せるw


彼とはNALIが受けてる講義で
講演会をしてくれて出会ったの

他の講演者さんが講演してる時にも来てて、
若く見えるから同じ学生だと思ってた

ある講演会の日に彼とNALIが
入り口のドアで真正面から全力でぶつかって
お互い謝り合ってたよww

そしたら、次の回の時に講演しだしたから
びっくり

まさかの8つ年上だったの
(教授ではないよ

講演後、
受講者全員が感想や質問を書いた紙を
提出するんだけど
なんと全員にコメントを返した唯一の講演者が
彼だったの

軽く300人はいるのにすごいよね

これが本当に最初の出会いかな

彼は過去にお付き合いした女性とも
ぶつかって知り合った事数回あったんだって

わざとぶつかってたりしてw

けど、ぶつかったのがNALIだったって彼が知ったのは
それから半年後ぐらいだったけどね


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぶつかって出会う ってまるでドラマのよう。。。^^

そこから自然にお互いが惹かれたのかなぁ☆
そこらへんもきになる^^

彼ってすごく一生懸命で、頑張り屋の人?!
300人全員にお返事返すだなんて、すごい!

私も記憶力あるのか、話しても忘れられてること多い^^; いいけどぉーー♪♪
2011-04-06 01:21 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ぶつかって出会う ってまるでドラマのよう。。。^^

ドラマみたいにキャッ♪って感じだったらいいんですけど
結構ごっちん!!ドン!って感じでしたよw


> そこから自然にお互いが惹かれたのかなぁ☆
> そこらへんもきになる^^

また続き書いてみます^^


> 彼ってすごく一生懸命で、頑張り屋の人?!

すっごいがんばり屋というか、尊敬する域です^^
ストイックなのでたまについていけなかったり…(>_<)
けど、がんばるw


> 私も記憶力あるのか、話しても忘れられてること多い^^; いいけどぉーー♪♪

私も久しぶりに会った友達に前回のその子の話題のその後を聞くと
なにそれ?って言われること多々w
男性はほぼ100%忘れると思ってますよ(^皿^)
2011-04-06 13:46 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

こんばんは☆

ほんとドラマみたいな出会いo(>ω<*)o
ステキです☆
2011-04-06 22:53 | sweet☆coco #- URL [ 編集 ]

sweet☆cocoさん♪

そう言ってもらえると嬉しいですけど、
本当そんなドラマチックな感じじゃなかったですよw

美化して記憶しておこうかな(^皿^*)
2011-04-07 13:38 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/205-f397c93c

 | ホーム |