プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末ってだらだらし過ぎて
逆に体調悪くなることって
ないですか

普段寝れない分思いっきり寝るぞー
DVD全部見ちゃおう
お昼寝しちゃおう
お菓子だらだら食べちゃおう
一日パジャマで過ごしちゃえ

ってな具合にイケナイ事って楽しいんだけど
一日中家でぐだぐだしてると
夜には後悔するんだよね

そして体がおも~くなっちゃうの

昔ね、テレビであるOLさんの週末に密着したのが
やってて、
そのOLさん週末だけでウエストが10センチぐらい
太くなっちゃうんだよ

で、月曜が来て普段の生活に戻ると
そのまま10センチ細くなって
元通りになってたんだけど

これ、
いつかその10センチが定着しちゃいそうだし

と恐怖に思ってから出不精なNALIだけど
土日でもなるべく活動的に動く様にしたの

家で過ごすにしても体動かす時間を取るとかね

意外とラジオ体操が気持ちいいって知ってます

大人になって何年もやってなかったけど、
ふと思い立って何気にやってみたら
ラジオ体操の体の動かし方のすごさに気付いたの

あれは計算された動きだよ

本当、騙されたと思って一度やってみてください

全力でやってくださいね

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

ラジオ体操!!
体に染み付いてるから感謝だわ^^
音はやっぱりラジオから?!

本当だねぇ。日々の積み重ねなんだねぇ。
気をつけます!!
2011-04-09 19:26 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

音は口ですw
ちゃんちゃっちゃちゃっちゃっちゃっちゃっ♪
ちゃんちゃっちゃちゃっちゃっちゃっちゃっ♪
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃんちゃちゃちゃーん♪
って言ってますw(これ合ってるのかしら^^;)

けど、ここしか言わない(^皿^*)

意外と忘れてて順番はぐちゃぐちゃかもしれないですけど
自己満でやりきってます(^-^)/
2011-04-10 01:16 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

確かに。

休日にダラダラ寝て過ごして、夜に倒れたことあります(^_^;)
休みの日でもきちんと服を着て外に出ないといけないね!
でも、ウエスト10cmってどんだけな生活してるんだろう???
2011-04-10 01:49 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ほほうww
お口か!ww

ちゃ いっぱいw
マウス合わせて確認したわーー^^
3行目1個 ちゃ 足りないような?ww

おもしろぉーーい♪♪ ♪ 
2011-04-10 02:10 | ゆき #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

私もだらだらしすぎて酷い頭痛に悩まされたことあります(^^;)
本当に辛いですよね↓↓

テレビで見た方は一日中食べたりごろごろしたりしてましたw
2011-04-10 19:58 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

ゆきさん♪

ありゃ(*_*)!!

歌いながら『ちゃ』打ったんですけどねwww
途中でよく分からなくなっちゃいました(^^;)
2011-04-10 20:01 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/215-bc6c504b

 | ホーム |