プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


笑顔 挨拶

これは本当に大切
 
NALIの周りは良い人達ばかりで、
友達はもちろん
会社でも良くしてもらってて心底感謝してる
 
 
ある人にね、
 
『NALIが笑顔でいるから周りの人達も笑顔で接してくれるんだよ
 
残念ながら世の中良い人ばかりじゃないけど、
NALIがその人
(会社にそんな悪い人はいませんが)
にも向き合ってるから
そんな人も良い人になるんだよ
 
って言われた
 
すごく嬉しかったけど、
NALIそんなすごい事してない…って思ったの
 
 
だから『笑顔』ってすごいなって
 
そんなにがんばらなくても出来て、
自分も相手も和やかな気持ちになれるってすごい
 
 
もちろん落ち込んでたりして難しい時もあるけどね
 
それでも
ぶすってしてたら幸せなんてやって来ないし
キレイでもかわいくもないもんね
 
 
眠くてこんな疲れ顔でも笑顔ですww
 
笑顔での挨拶・対応
を自然と出来る女性であり続けよぅ
 
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/22-14c9b987

 | ホーム |