プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


保湿

外出先での保湿には

imiy

が大活躍

1回30秒
手塗りの約2倍の潤い
フェイスマスクより潤い持続

imi使用中

こうやってメイクした上から
シュ~ってやっても中の美容液が
ナノ化した霧(スーパーナノミスト)
として出るから水滴にならず
メイクも崩れないの

物足りないって感じる方もいるみたい
だけど、肌を触ってみるとちゃんと
潤ってる
特に乾燥してる時とか、
もっとって感じたら何回か繰り返して
使ってるよ

moblog_4b0e6eb0.jpg


moblog_cb4de6bb.jpg
専用ケース(右)と美容液(左)
も付いてくるの

しかもこの美容液

金ナノコロイド
銀ナノコロイド
プラチナナノコロイド
ヒアルロン酸
コラーゲン
EGF(皮膚細胞の再生促進)
アルジルリン(しわ対策成分)
リピジュア(多機能保湿成分)

配合なんだよ

moblog_13b8f8e5.jpg
こんな手のひらサイズだから
持ち歩いてても全然邪魔じゃないの

しかもこれ、専用美容液以外でも
トロッとしていない水みたいなテクスチャーの
化粧水も使えるから好き



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

これ、ほしい

私の働いているオフィス、めちゃくちゃ乾燥してて・・・

これ、ほしい!!!!!!!!
2011-04-14 00:32 | かじゃりん #- URL編集 ]

かじゃりんさん♪

オフィスって乾燥してますよね(>_<)

これ本当にオススメです!!
私は外出先だけじゃなくて家の中でも使ってますよ♪♪
2011-04-14 13:55 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

うちの会社もすごく乾燥!!
30秒でうるおいチャージできるなんて優れもの!!☆
2011-04-14 16:44 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

会社ってどうしても乾燥してるから
意識して保湿しないとカラカラになっちゃうんですよね(>_<)

私はうるうるにしたいので2~3回やっちゃいます♪♪
2011-04-14 21:28 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/223-4466d73b

 | ホーム |