プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


幸せ

突然ですが
NALIは毎日幸せなの

特別な事なんて何もなくても
今のNALIのいる環境が感謝してもしきれないくらい
幸せで毎日嬉しい気持ちいっぱいで生活してるよ

嘘っぽいけど本当

プラス思考過ぎるのか
神様に愛されてるんじゃないかって思ったりw

けど、辛い事や嫌な事が何もないわけじゃない。。。
もちろん寝れなくなったり、涙が止まらない日
だって人並みにあるんだもん

それでも、
たとえそんな時でも私は幸せ

どんなに辛い事、悲しい事があっても
家族が、友達が、恋人が笑顔でいてくれたら
とっても心満たされるから

自分の事ばかりじゃなくて、
大好きな人達に笑顔になってもらう行動って
結局自分の幸せにつながっちゃうからおもしろい

幸せフェイス
今日も一日笑顔

moblog_eb1a6cdd.jpg

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ほんとですよね!
自分じゃなくても、誰かが喜んでくれたり
笑顔になってくれると、幸せ気分になります。

幸せ貯金がたまっていくような気がして、
そのうち自分もいいことがおこるような気になります(笑)

ほんとですよね!
自分じゃなくても、誰かが喜んでくれたり
笑顔になってくれると、幸せ気分になります。

幸せ貯金がたまっていくような気がして、
そのうち自分もいいことがおこるような気になります(笑)

NALIさんの笑顔とっても素敵♥
2011-04-15 16:52 | apricot #- URL編集 ]

apricotさん♪

幸せだなぁって思いながら写真撮ったら
幸せそうな写真が撮れましたw

幸せ貯金ってイイですね(^-^)
長者番付にのりたいですwww
2011-04-15 23:49 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

誰かに意地悪したりしても良い気持ちにはならない(>_<)
優しくしてあげれる方が、それが自己満足でも良い気持ちになれますよね☆
それに、因果応報ですね^^
ほんと、いつも笑ってられると良いですよね^^

2011-04-16 15:40 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

>嘘っぽいけど本当

だよねぇ。

どれだけの人がそうやって過ごせているのかなぁ。
キレイすぎて見落とされてしまう花みたいに
キレイすぎてこういう事が届かない人も多い気がする。

小さな事に有りがたみを感じて感謝することは
幸せのレベルを下げるって事?!
って勘違いしていた若かりし頃。。。
2011-04-17 02:44 | ゆき #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

笑顔でいるって強くないと難しい時もありますもんね(>_<)

けど、笑顔でいる努力は絶対報われるはずです♪
欲張りにならず、今を大切にしていたらきっと幸せですもの(^-^)
2011-04-17 15:12 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

ゆきさん♪

> どれだけの人がそうやって過ごせているのかなぁ。

多分、人生でツライって心底感じる時が訪れたら
気づける気がします(^^;)

> 小さな事に有りがたみを感じて感謝することは
> 幸せのレベルを下げるって事?!
> って勘違いしていた若かりし頃。。。

これはみなさんそうだと思いますよ(>_<)
私だって若さからくる傲慢さ満載だったはずですもの(^^;)
2011-04-17 15:55 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/235-a6e75155

 | ホーム |