プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALI父は多分普通の父親ではないと思うの

(普段パパって読んでるから
やっぱり父じゃなくてパパにします

信じられない位プラス思考で、
強気で、豪快で、男って感じのパパ

子供の頃から国内外問わず本当にいろいろな所に
連れて行ってくれたのだけど、
中でも強烈だったのが中学生の時に家族を
大阪のおかまバーに連れて行ってくれたのかな

あれは新しい世界を見たよ
おもしろかった

そして、
私の事を信頼してるからと
とっても自由にしてくれたパパ

そして嘘がヘタ過ぎてすぐにバレるパパ

お仕事が忙しくて家にいなくて
子供の頃一緒に遊んだ記憶とかあまりないけど
不満は無かったよ

ママは寂しかったかもしれないけどね

けど、
NALI何気にパパの事本当にかっこいいと思ってる
顔は全然だけどねw
それでも、男として素敵

メンタルの強さとか真剣に尊敬してるし
学校では教えてくれない生きていくうえで大切な事を
教えてくれるの

少しでも近づけるように
日々頑張らなくては


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

すてきなお父様ですね。
おかまバーはびっくりですね!(^^)!
でも楽しそう。
きっと遊びも仕事も真剣な方なんですね。
2011-04-15 11:01 | hiromi0928 #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> きっと遊びも仕事も真剣な方なんですね。
本当にそうなんです^^

じっとしているのが苦手らしく常に仕事か遊びに勤しんでますよw
娘としてまたまにはゆっくり休んで欲しいんですけど、
ゆっくりがストレスになるようです(^^;)
2011-04-15 13:47 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]


女の子は父親に似た人と結婚する  ってどう思う?^^

感じた所、彼に似ている気がするなぁ★
男らしい気質の人ほんっとかっこいい! パパも彼も肉食系だよね^^

パパ、お顔は強面なんでしょうぅ?! タイプですww
怖い人や威圧感のある人にドキドキして好きになるパターンですw
(ジェットコースターwドキドキのパターン)
2011-04-17 02:51 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 女の子は父親に似た人と結婚する  ってどう思う?^^

真逆派と似た人派に分かれる気がしますw

> 男らしい気質の人ほんっとかっこいい! パパも彼も肉食系だよね^^

二人ともすっごく肉食系です!!
パパは見た目も中身もお・と・こ!!って感じで、
彼は見た目は優しそうな感じだけど、中身がお・と・こ!!
って感じですね(^皿^*)

> パパ、お顔は強面なんでしょうぅ?! タイプですww

パパはマフィアみたいな顔ですよw
そっちの人にしか見えない顔してます(^^;)
パパじゃなかったら多分声かけないですものw
2011-04-17 16:01 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/237-93893a8b

 | ホーム |