プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


アイライン

アルマーニのアイライン

アルマーニアイライナー2


アルマーニアイライナー1

ダークブラウンとブラックを愛用してるよ

アルマーニアイライナー

反対側にはぼかせるスポンジが付いてるの

ペンシルのみライン

これはペンシルだけの状態
自然でイイけど、
NALIはしっかりライン引きたいから
ここからさらにリキッドのライナーを
使って

アイライン
この状態にしてるよ

アイラインは魔法のラインだから
かっこよくも、かわいくも
なれるすっごく重要なメイクのポイント
だもんね




東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

ええええ!リンクの商品こんなに安いのっ?!

今日もアディクションで絶好調に落ちてますぜーー^^;
ビタークッキーみたいで見た目もきれいだな♪

私も上はリキッドあるのが好き☆
2011-04-20 19:09 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

ビタークッキーwww

でも、どうして落ちちゃうんでしょうね(?o?)

ママもライナーやマスカラでパンダになるのが悩みなんだけど
私とママの違いが分からなくって(^^;)

リンクの価格安いですよね(>_<)
私定価で買いましたよ(ToT)

2011-04-20 19:40 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

ラインってほんのちょっとで全然印象が変わりますよね^^
でも、ほんのちょっとで失敗するから^^;
結構慎重に。。。
2011-04-21 12:00 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

ラインは本当にイメージかわりますよね^^
私はお気に入りのラインの形が出来るとしばらくそのままなので
結構失敗なく出来ちゃいます♪♪
変えたてのころはすっごく慎重ですけどね(>_<)
2011-04-21 20:06 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/248-d0956a79

 | ホーム |