プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ショッピング

このSuger Roseのチュニックワンピは
NALIのわんこ達の病院の近くにある
セレクトショップで見つけたの

suger rose

予防接種受けるのに連れて行っただけなんだけど
病院って待ち時間長いから、
その間にふらふらとww

suger rose1

バックはシースルーのレースが一枚重なってて
同色で主張してないけど、質感が変わって
味があるよ

suger rose2

両肩のこの装飾が、濃い色目の服に
涼しさをプラスしてて好き

このまま着てもいいし、
ホワイトのベルトでウエストマークして、
白のレースレギンスとかで合わせてもかわいいかなぁ
って考え中

また、着たら画像載せます




楽天にも売っててショックだったけど、
試着できたからいっかぁ
ちなみに、NALIのはNAVYだよ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

かわいい☆

この服かわいい☆
NALIちゃんに似合いそう!!
2011-04-19 19:03 | かじゃりん #- URL編集 ]

かじゃりんさん♪

ありがとうございます♪

まだ、試着室で着たきりなんのコーディネートもしてないので
試行錯誤してみます(^-^)/
2011-04-19 23:36 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

ふらふらと、買うつもりない時に出会うのなんでーーww

最初にバックスタイルのお写真のNALIさんの手が、
お洋服のデザインに見えちゃって なかなか粋なデザインだ!
と思ってしまった次第でございますww

NAVYを選ぶ所がステキですよ!!
2011-04-20 02:08 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

そうなんですよね(>_<)
買うぞぉ!!って気合入れてお買い物に行くと欲しい物ないのに
その気がない時に限って出会ってしまうっていう(^^;)

手のデザイン入ってたらおもしろいですねww
たしかに知らなかったら見えるかも^^

NAVYは夏に活躍してくれそうです♪
2011-04-20 19:30 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/252-3cfbcc75

 | ホーム |