プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


嬉しいなぁ♪

この前ね、
塾の先生に言われて知ったんだけど

NALI


人気あるんだって

やったぁ嬉しいな
やったぁ
NALIを指名してくれる
生徒さんが結構しるらしいの

自分が学生の時のこういう風に教えてくれたら
良かったのになぁ

っていうのを第一に考えて教えてるんだけど
それが生徒さん達に伝わったのかな

もっともっといい先生目指して
がんばろ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

先生としてかっ^^
キレイだからと思ったり~★

こんな若くてきれいな先生が教えてくれたら
それだけで勉強が楽しいっ♪って思ったんだけど~^^

2011-04-21 17:11 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

私も中学生の時に私が先生だったらなぁって
思ったりwww

まぁ、
自分が分かりやすい解釈をしてるから当たり前なんですけどね(^^;)

きっと中学生は先生のビジュアル気にしてないですよww


2011-04-21 20:12 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]


ビジュアル気にしてないかなぁ^^

なんか「イケてる先生」ってすきだったよ★
英語の先生に多かったけど、イケてるってことで
先生を認めるw=好奇心が沸く=勉強はかどる

みたいなのがあったー^^ 説明も固すぎなくて面白かった記憶が。
(かっこいい先生の教科も頑張ったw)
2011-04-22 02:16 | ええーー? #- URL [ 編集 ]


↑  ごめん^^;
名前が ええー?? だけどわ た し★

2011-04-22 02:17 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

私も高校生の時は家庭教師の先生がかっこよくて
勉強ばんばってましたwww

いやぁ…今思い出してもかっこいい先生だった(´艸`*)

生徒さん達にとって私もそんな存在(勉強がんばりたいと思わせられる)
だったら嬉しいなぁ♪♪

けど、「先生イケてる?」なんて聞けないからずっと謎www
2011-04-22 14:00 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ↑  ごめん^^;
> 名前が ええー?? だけどわ た し★

分かりましたよ(o^o^o)/
イケてる先生好きそうですもんwww
2011-04-22 14:01 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

>分かりましたよ(o^o^o)/
>イケてる先生好きそうですもんwww

ありがとうぅ^^♪♪
コメントも2こに分けてくれて♪

2011-04-22 17:32 | ゆき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/255-0f6babdd

 | ホーム |