プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


つけま

NALIはサロンが苦手なの

ネイルサロンに行っても
手を出してると

もんもんとするというか
うずうずするというか
もじもじしたくなってくるんですwwww

で、結局
自分で出来る事は自分でやっちゃいたいタイプ

優雅にサロンで○○~なんてあこがれるんだけど
体がついてきてくれない

話それちゃったけど、
上記の理由から
NALIはまつエクをやったことがないの
ずっと気になってるんだけど、
誰かにちょこちょこした事をされるのが苦手で
耐えられなさそうで


それでツケマ派

ツケマ

最近のは本当に優秀で、
マツエクみたいに自然なんだよね

NALIが思うツケマのメリットは
気分に合わせてまつげのデザインを変えられること
かな

そしてこだわりポイントは
付ける部分が透明なこと

透明ってだけで下向いても自然な感じで
見えるよ

けど、普段はマツパにマスカラ塗ってるだけ

遊びに行く時にはマツパ


次はこれが候補なの


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

エクステは楽だけど、伸びるとカッコ悪いし
メンテ必要だからなかなか続かない(>_<)
ツケマは上手に付けれないんですよ~
どうやったら良いのかな?
コツがあったら教えて下さい☆
2011-04-23 11:27 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

私のつけ方でお役に立てるのかなぁ(^^;)

私の手順は、
1、グルーを付ける前に一度当ててみて、どの位置にするかを決めます♪
2、まんべんなくグルーを付けて、先細の毛抜きでまず真ん中にペタっと♪
3、それから目尻&目頭をくっつけてますよ♪

あとは乾くまで変に触ったりしないでおいておきます^^

正しい手順とは違うかもしれませんが私はこれで上手に付けれてますよ(^-^)
2011-04-24 00:19 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

>もんもんとするというか
>うずうずするというか
>もじもじしたくなってくるんですwwww

もじもじしてみちゃってっ♪w

私も好きじゃないんだぁ^^ 動き回りたくなるww
じーーーっと固定されるのが苦手みたい^^;
映画館も好きじゃないなぁ。貸切VIP映画館がいい。。。とか思ったり。

NALIさんつけまつけてたんだ!まつげ綺麗だなぁって思ってたよ^^
つけまってバレないのが必須条件!だから綺麗につけれててスゴイ!
いいものが見つけれないままつけずじまいです。
NALIさんがつけてるのはなぁに??

2011-04-24 01:57 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 私も好きじゃないんだぁ^^ 動き回りたくなるww
これすっごく分かります(>_<)
動けないってなると無駄に動きたくなっちゃうwww

> 映画館も好きじゃないなぁ。貸切VIP映画館がいい。。。とか思ったり。
以前、
終わりかけの映画の平日のレイトショーに行ったら
貸切の時があってその時はおもいきりはしゃいで観ました(^皿^*)
ちなみにコナンですけどねw


私がつけてるつけまは

結婚式は本物のファーで出来てるつけまつげ
普段は気分に合わせて
セクシー・キュート・ドールアイ風で使い分けてますけど
最近のお気に入りは自分でも意外なコンビニで衝動買いした
nutsとコラボした商品
(\480しかも2ペア入りのアイラッシュC)です(*_*)

応急処置wでの購入だったんですけど、
丈夫だし、毛束間も好みだし、
私に合ってるみたいで最近よく使ってます♪
2011-04-24 21:55 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]


ひゃーー★★
使いわけたりしてるのかぁ!すごい☆☆
勉強になるわ!
>nutsとコラボした商品
(\480しかも2ペア入りのアイラッシュC)です(*_*)
覚えておきます!!
本物の ファー?! 想像できない!見たことなーいー^^
お気がむきましたらブログでみせて♪♪


>終わりかけの映画の平日のレイトショーに行ったら
貸切の時があってその時はおもいきりはしゃいで観ました(^皿^*)
ちなみにコナンですけどねw

コナンがVIP!! おもしろいですぞ☆☆
大爆笑とか出来る~~~♪
私も終わりかけ狙ってみよう^^


2011-04-25 18:22 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

それじゃ今度ファーのつけま載せてみますね♪

レイトショーって「おっ!!貸切か♪」って思ったのもつかの間
誰か来ちゃった…ってパターンが多いのに
初めて本当の貸切でめちゃくちゃ嬉しかったぁ(>_<)

コナンのくさいセリフに真剣にキャーキャー言ってたらw、
係員の方が何事かと慌てて確認しに来たのもまた
面白かった(´艸`)

子供向けを終わりかけの平日のレイトショーに行くのがポイントかと思われます♪
2011-04-25 19:57 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/257-8b775896

 | ホーム |