プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ずっと使ってみたかった
ホメオバウ

ホメオバウはね、
エステティシャン1万人の意見から生まれた
基礎化粧品シリーズ
現代人が抱える、
ストレスや環境汚染に負けない
健康で若々しい肌を維持するための
機能性基礎化粧品

今回は一番気になってた
ホメオバウ1
LPEXクリームプレミアム
を使ってみたよ

このクリームはナノ粒子
有効成分が真皮まで届いて
肌の内側に水分を貯め込んで潤わせてくれるの

普通のクリームは真皮の上の表皮までしか
働きかけられないんだって

ホメオバウ2
クリームは想像してたより柔らかくて
するっって伸びるの

サラサラな使い心地なんだけど、
お肌はしっかりと潤ってる

これから湿度が高くなる季節に
重いクリームは化粧がよれやすくなったり
するから、
軽い使い心地なのに乾燥しないのは
嬉しい

使い続けると、細胞が生まれ変わって
シワやたるみの無い
若々しい肌へと導いてくれるんだって


ホメオバウ3
ぜひ導かれたい

いや、導かれます

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

ホメオバウ愛用してます(^^)v
でもこのクリームは使ったことないから興味津々!!
やっぱり良さそうですね

今日、ホメオバウのリセットCが届いたんです♪
使うの楽しみ~!

エステサロンで使われてるコスメって気になっちゃいます★
2011-04-29 21:19 | YUKO #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

このクリーム使ったことなかったんですね^^

保湿力が高いと、重めのクリームなイメージなのに
本当に柔らかくてびっくりしましたよ(>_<)

リセットCいいですね♪
また感想楽しみにしています(^-^)/
2011-04-29 23:19 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]


おおー★
今年の日焼け止め ホメオバウにしてみたんだ~^^
美容液入りの。 今じっくり吟味中^^

真皮まで届くのだね?! それは知らなかった!
ホメオバウ、使う前から「いい」予感がするよ^^
2011-04-30 01:51 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

ホメオバウって日焼け止めもあるんですね♪

真皮までっていうのが効果ありそう!!って感じで
使っててわくわくしそうです(^-^)

ホメオバウ商品もっと試してみたいなぁ^^
2011-04-30 13:04 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/277-2b782eb4

 | ホーム |