プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨晩は…

めーーーーっちゃくちゃ大変だったのぉ

大変になる前は
ママと二人でイタリアンレストランに行って、
お喋りと食事を楽しんでたんだよ

それから大好きなDSで新商品見たりして、
もぅ家にかえろうかぁって言ってたら
パパから電話が。。。



NALIパパの会社の社員さんが
辞めるからパパと弟は送別会だったんだけど、

最近パパの会社に出向から帰って
新入社員となった
弟はどうも飲まされたらしく
迎えに行ったらお店のトイレでダウン

パパはいい気分に酔っ払っちゃって
フラフラひょこひょこ歩いてるし、
全然役に立たない

ママとNALIで弟の介抱してたんだけど
ちょっと待っての連続で全然動かないの

途中酔っ払ったおじさんが弟を無理やり起こそうとし出すし
もぅてんやわんやwww

お店の閉店時間も過ぎちゃってて、
「すみません」連呼だったもん

けどね、
お店の方が良い方で
帰りに謝罪の気持ちを渡そうとしたら

「本当にいいですから。
また、食事に来てください

って

素敵なご夫婦でした

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント


ぬふふふふwww
酔い酔い介抱、お疲れさまでございましたーー!!
親子で。。ww

酔っ払いの介抱は いろいろと得意ですw
(彼はよくひきずって、投げて、ベッドに連れていきましたw)

謝罪の気持ちだなんて。。。なかなかそんな事して下さるお客様っていないんじゃないかしら^^
すばらしいNALIさん一家★

2011-04-30 01:55 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 酔っ払いの介抱は いろいろと得意ですw
> (彼はよくひきずって、投げて、ベッドに連れていきましたw)

ひきずって投げるなんて(*_*)!!
見てて気持ちよさそう♪♪

介抱なんて滅多にする事ないし、私自身そこまで飲まないので
どうしていいのか分からなくて疲れちゃいました(>_<)

本人「だって、楽しかったんだもん♪」って(^^;)
2011-04-30 13:08 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/278-5a6acaf2

 | ホーム |