プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


HOUSE OF ROSE
のOh! Babyから
もぎたてグレープフルーツの香り
が出たよ



香りつきは不定期に突然発売されるから
今回逃さなくてよかったよぉ

OH BABY
マッサージペーストは白くてスクラブが入ってるから
ざらっとしてるんだけど、
これがすべすべにしてくれるんだよ

OH BABY 中身
効果は言うまでも無く素晴らしい
つるっつるボディになるし、いい香りで癒されるし
今回のもお気に入り

NALIはデパートで買ったんだけど、
ハウスクレンジング
ミルククレンジングと
ハウスハンド
ハンドクリーム(ゆずの香り)

が付いてきた


楽天でも買えるよ

これ使うとボディざらついてたんだぁ
って気づかされるの

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

oh!

oh!baby って名前しか知らなかった!
ボディケアが豊富なの???^^

最近「香り」物 もってないからいい香りに癒されたい~。

>効果は言うまでも無く素晴らしい
興味津々津々~!!
あぁ‥いいものっていっぱいだねぇ★★


2011-05-03 00:52 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

HOUSE OF ROSEはボディケア用品多いですよ^^♪

その中の oh!baby っていうボディスクラブがお気に入りなんです(o^o^o)

>最近「香り」物 もってないからいい香りに癒されたい~。
以前出てたオレンジの香りがすっごく気に入ってたんですけど、
限定品だからなくなっちゃって(^^;)

ずっと次の香りを楽しみにしていたら
今回のグレープフルーツも爽やかで好みだったから
とりあえず2個購入しておきましたぁ♪♪
2011-05-03 16:19 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/279-091c92bc

 | ホーム |