プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


マキアージュ

DSで
マキアージュの5周年記念の限定品
の追加入荷分を見つけたの

マキアセット1

と言うか、
この限定品を知らなかったの

マキアセット

けど、一目ぼれしちゃって購入したよ
7色のルースパウダーとプレストパウダーの
セットなの

使ったらまた、詳しくレポするね


マキア袋
こんなBAG(袋)も付いてきたよ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

私もDSで見たことあったぁ^^

見た目にかなり女子力アガるなぁ。。。素敵。。★でもリッチ★
って 見るだけだったのw

いろんな色のフェイスパウダーだっけ??

2011-05-01 22:13 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは☆

連休はなかなかブログに遊びにこれなくてごめんなさい(>_<)

これ、ステキですね~!
私も存在知りませんでした^^;

コスメは効果とか仕上がりも大事だけど、見た目がいいと気分も上がりますね♪
2011-05-02 00:08 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 私もDSで見たことあったぁ^^

私は見たこともなくて、今更見つけてキレイ~ってなっちゃいました(^^;)
確かに高いですよね(>_<)

> いろんな色のフェイスパウダーだっけ??
7色のパウダーが入っててアイシャドウやチークにも出来ちゃうんです♪
また詳しく書きますね(^^)!!
2011-05-02 00:54 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

そんなの気にしないでください^^
お休みの日ってなかなかPC開かないですもんね(^^;)

きっと大々的に売り出していただろうに
全然知らなくて(>_<)

これインテリアにもなるし、乙女な気分になるし本当あがります♪
2011-05-02 00:56 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/282-2980f626

 | ホーム |