プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


水着と一緒に買った

ホワイトトップス楽天3

こちらのシャツ

やっと着てみました
ホワイトトップス楽天2

前はざっくり開いてて
そのまま着てもいいし、
中に紐が付いてるから結んで雰囲気変えてもOK

ホワイトトップス楽天1

両サイドともしぼれるようになってるから
NALIはめいっぱい絞って着てるよ

ホワイトトップス楽天

このたっぷりなドレープが素敵です

けど、生地が想像してたのと違って
(想像はコットン)ポリエステルの光沢ある感じだったよ

よく見てなかったけど、
これはこれでかわいいからアリ






東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

私もこの間ここで買い物して、ブラウス買いました!
このシャツも迷って結局買わなかったんです
でもやっぱり可愛いですね♪

光沢のある感じなんですね~
私もそれは想像してませんでした^^;
通販ってどうしてもそういうところありますね
2011-05-03 15:16 | YUKO #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

>通販ってどうしてもそういうところありますね

そうなんですよね(>_<)
通販だとやっぱり想像と違うって事よくあります(^^;)

けど、普通だったら買わなかっただろう商品が意外と気に入ったり
っていうのもありますしね♪♪

このシャツは着やすいから、普段着にもってこいな感じでした(^-^)
2011-05-03 16:26 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/286-595657b8

 | ホーム |