プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お肌の強い見方の
アスタリフトコラーゲン
のドリンク

moblog_35e1a7d4.jpg

旅行中普段と違う生活と空間で
お肌の調子が。。。。
(ホテルのお部屋や飛行機の中って乾燥がすごいもんね


さっそく昨日の夜から連続で飲んで
お肌パンパンぷるんぷるん

moblog_42c5c8c2.jpg
(過去画だから、前髪短いね

ずっと高いと思ってたんだけど全然そんな事なくて
最初は



コレに惹かれて購入してみたの

激安です

なのに、効果絶大
最初の頃効果度合いがよく分かってなくて
毎日飲んでたら
肌ツヤ良くなり過ぎて
みんなに
「顔どうしたの
って聞かれたぐらいw

半額は初回限定だけど
その後も



こんな感じでお得になるんだよ

友達にもすすめまくってるの


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

>「顔どうしたの」
って超ホメ言葉だねーーー^^
なかなかないよね!そんなに変化あるの!すごいぃ~★
効きすぎて飲む頻度を考えなくちゃいけないほどなんだぁ♪♪
試したことないから非常に気になりますよん★

これが歯磨きのタイミングを見計らうドリンクw
錠剤のは便利だけどジワジワ・毎日タイプだねぇ^^

2011-05-18 12:39 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

歯磨きwww

そう!!これです(^皿^*)!!

飲み過ぎると危ないかんじですよ(>_<)
けど、明日久々に友達に会うぞって時には心強いです♪♪

久々に会う友達だとキレイでいないと不安になっちゃったりするのでw
2011-05-18 13:49 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

>久々に会う友達だとキレイでいないと不安になっちゃったりするのでw

あるーーー!! 逆に久しぶりにあの子に会ったけど
きれいになってた! って話題もするし!
言われたいもんねぇww

自分が言われたいから友達の変化感じたら 結構いいます!
言い忘れたらメールまでしますw

最近言われたくてもっとパワーアップしたいお年頃です^^
ちょっとコレパワーアップに最適だわぁ♪♪
飲みすぎたいw 
歯磨きに負けないゾォーーw
2011-05-18 14:56 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

ゆきさんも同じなんですね(^-^)/

やっぱり年齢関係なくキレイって言われたいから
がんばり続けるんですもん♪

私もキレイって思ったら伝えるようにしてます^^
今までで一番衝撃だったのは
結婚報告してくれる時の友達がびっくりするぐらいキラキラしてた時かなぁ(>_<)

もともと美人さんだけどびっくりな美しさだったの!!

ドリンクは寝る直前を諦めて、お風呂に入る前に飲む事にしましたwww
2011-05-19 14:19 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

>結婚報告してくれる時の友達がびっくりするぐらいキラキラしてた時かなぁ(>_<)
>もともと美人さんだけどびっくりな美しさだったの!!

私も感じたことある!!
あれって本人気づかないのかなぁ? 言ったけど本人があまり気づいてない感じだったの!

目がきらきらして 頬がピンクに蒸気立つような。。。★
なにかが出ていた^^
内面からのHAPPY感って大事だねぇ^^

お風呂前なら!w歯磨きチャンスいっぱいあるね♪
コレ とてもとても気になっているよ^^


2011-05-19 18:11 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 目がきらきらして 頬がピンクに蒸気立つような。。。★
> なにかが出ていた^^
> 内面からのHAPPY感って大事だねぇ^^


そうなんですよ(^-^)!
あの美しさ何なんでしょうねwww


> お風呂前なら!w歯磨きチャンスいっぱいあるね♪
> コレ とてもとても気になっているよ^^

初回だと半額なのでぜひ試してみてください♪
ドリンク系は本当顕著に効果出るから飲んでてうきうきします^^
2011-05-19 23:15 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/290-779b7ec5

 | ホーム |