プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


朝早い便だったから
たいして寝ることも出来ず、
ちょっとふらふらしながら空港へ

GWあけだし人いないかと思ったら
空港すごく混んでたの


九州は子供の頃
鹿児島と宮崎の下の方しか行った事なかったから

初めての

大分・熊本・福岡だったよ

博多の男性はかっこいい人が多い
そして、博多美人って言葉があるように
女性も美人さんが多かったなぁ

美男美女を見て癒されたもんw

NALIイケメン苦手なのに
テンションあがっちゃたのです


話それちゃったwww
大分空港到着後九重『夢』大吊橋へ
日本一の距離を持つ吊橋で
売店とかもあって楽しかったよ
この日は晴れてて風も気持ち良くて
のんびりお散歩した感じ


その後は熊本で黒川温泉堪能

今日の夜はこの部分の日記を更新予定


写真をまだPCに取り込んでないから
写真はもうちょっと待っててくださいね


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

九州男児はイケメン多いのっ?!(わくわくw)
博多美人は多いって思ってたけどぉ☆かっこいい人が多い県って私楽しみなんですけどw
あと方言がいいなぁ^^

私の中でかっこいい人が多いとこ、
神戸 東京^^;
2011-05-17 15:08 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

神戸と東京かっこいい人多いですか^^?

神戸ははとこがいるけどたしかにかっこよかったかも♪
(ずいぶん前に会っただけだから過去形ですw)

方言いいですよね^^
あまり激しいと何言ってるのか分からないから困っちゃうけど
よいしょよいしょに出てくる方言大好きです(´艸`*)
2011-05-17 22:48 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/309-aee81a0e

 | ホーム |