プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


2時間ぐらい前に自宅に到着したよ

キャリーバッグが重いだろうからって
弟が迎えに来てくれた
(本当はママに行けって言われたみたいw)

旅行中なかなか更新出来てなかったのに
遊びに来てくださったみなさんありがとうございます

今週は旅日記UPしていくよ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

こんにちは☆
おかえりなさ~い♪

ゆっくり休んでくださいね♪
また旅の話、楽しみにしてます^^
2011-05-16 12:46 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

ありがとうございます(^-^)

やっぱり一週間の旅行は長いですね(>_<)
また日記かくので見に来てください♪
2011-05-16 14:18 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

おかえりなさぁぁぁぁぁぁい^^★
早速ブログにも来てくれてありがちょう w

1週間、長いね!初日のお昼ごはんとか思い出せる?ww
NALIさんのブログが定期的に更新されてないのが長く感じたぁ↓(;;)

2011-05-16 15:20 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 1週間、長いね!初日のお昼ごはんとか思い出せる?ww
今回は写真に撮ってったから思い出せちゃうんです(^-^)
思い出日記にブログに書こうと思って♪

> NALIさんのブログが定期的に更新されてないのが長く感じたぁ↓(;;)
私もこんなに更新少なくなったの初めてだから
変な感じでした(>_<)

まだちょっとばたばたしてるけど
落ち着いたら更新してきまーす(^-^o)♪
2011-05-16 22:07 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

無事お帰りなさい☆
楽しかったようで良かったです^^
旅行って行く時はウキウキワクワクだけど、帰ってくると何だか淋しい気持ちになっちゃいません?
でも、思い出いっぱいお土産もいっぱいだったでしょうね☆
疲れたでしょ?
ゆっくり休んでくださいね^^
2011-05-17 10:59 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

帰ってくるとさみしい気持ちもあるんですけど、
家族とペットに会えた嬉しさも大きいです(^-^)♪

旅行で疲れたなんて贅沢だけど、疲れちゃいますよね(>_<)
まだ荷物の整理やお土産をみんなに渡したりと
しばらくはばたばたしそうです(^^;)
2011-05-17 13:46 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/312-994e57c6

 | ホーム |