プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


旅行中でもおしゃれしたくて
服をたくさん持っていったらバッグが最初から
18kgも

どうりでバッグに遊ばれた歩き方しか
出来ないはずだね

そんなこんなで

大分空港到着

moblog_d386a076.jpg

時期はずれだからか大分空港は
がらがらだったよ

おそば

お昼だったからたぬき姫のいるw
桂茶屋さんへ
たぬき姫HPの一番下左にいるので見てみてねw
語尾にぽんがついてて、
たぬき姫の姿でレジ打ちしてるの

手打ちそば美味しかったよ


そこから
大吊橋

九重『夢』大吊橋


晴れててびっくりするぐらい暑くて
けど風が気持ちよくて
リフレッシュできたよ

ヨーグルトドリンク

途中で、ヨーグルトドリンク飲んだんだけど
これがすっごく美味しかったの

その後、湯周りしようって事で
温泉に向けて歩いてたら

あれ…なんか居る






たぬき

たぬきだ
さっきのたぬき姫の関係かな


阿蘇露天

ここの露天びっくりな
雄大さ

あまりの開放感に最初はずかしくて
小走りにお風呂に入ってたのwww

最終的には開放感に負けて
(貸切だったし)
自宅の様にくつろいでたよ

ぽかぽか

ぽっかぽかでまったりタイムだった

その後旅館へ

長くなっちゃうからいったんここまでね

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-17 10:48 | # [ 編集 ]

apricotさん♪

九州楽しかったですよ(^-^)

本当にいい所で移住したくなっちゃいました♪♪
ただ、博多は滞在時間が短かったので
あの美男美女の街にもっと居たかったですwww

温泉すごかったです(*o*)!!
湯めぐりしたんですけど、どの温泉も広くて
開放的で癒されるぅぅぅぅぅって言葉しか出てきませんもん♪♪
2011-05-17 13:44 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

すごい~~!!
ここ行きたいっ^^

なにこの草原の中にある感じのお風呂!w
まだ木とか高いものがあるなら分かるけど
平べったい所を裸… アダムとイブ気分だ☆
黒川温泉めぐるとここに行けるの?^^

たぬきだポン! ポポポポン!
とか言うのかしら~w
2011-05-17 15:13 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

ここは混浴じゃないからアダムばかりかイブばかりになっちゃいますけどwww

本当に開放的で気持ちよかったですよ(^-^)

たぬき姫は、
「これ美味しいだぽんよ。
○○円だぽん。
おそばはのびないうちに食べるだぽんよ。」

って感じでずっとしゃべってくれますwww
2011-05-17 22:50 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/313-3ade11e3

 | ホーム |