プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


白川源泉旅館

初日の旅館は竹ふえさん

とっても素敵な旅館でね、

いろりとお茶

囲炉裏があって

露天風呂お部屋

お部屋に内風呂と露天風呂がついてて

竹林の湯

貸切露天風呂(竹林の湯)は
びっくりするぐらい広いの


多分大人15人は入れる広さだよ


moblog_524e5c56.jpg

女性は好きな浴衣が選べて
宿泊客1人に1本ラムネがついてて
(お部屋には無料のソフトドリンクが5本ぐらいあった)

moblog_32157934.jpg

夜はライトアップされた旅館内のお庭をお散歩


夕食も朝食も美味しかったし
本当、オススメな旅館です


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

こんにちは☆
ゴージャスなお部屋♪

貸しきり風呂も雰囲気があっていいですね^^

いいなぁ~^^
子供が小さいからゆっくり温泉なんていけなくて・・・
もうちょっと大きくなったっらいきたいな♪
2011-05-17 14:50 | YUKO #- URL編集 ]

すごい自然と一体化…☆
いい開放感だなぁ。こんなに大きな露天♪貸し切りっていいねぇ^^
竹ふえさんね、覚えとく!!

プランとか宿泊場所はもしかして彼が決めたの?
2011-05-17 15:22 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

そうですよね(>_<)

お子さんが小さいうちはなかなかゆっくりとした旅行って難しそうです(>_<)

それだけお子さんが元気ってことだから嬉しいことなんですよね^^♪
それこそ貸切露天風呂とか家族みんなで入ったら楽しそうです(^-^)
2011-05-17 22:45 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

今回のプランニングは私はまったくのノータッチですw

決まってからは
そこについての情報収集に終われてましたけどね(>_<;)

竹ふえさん人気らしく、沖縄の方も知っててびっくりでしたよ!!
まぁ、その方は九州出身だったんですけどwww
2011-05-17 22:53 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/314-91822a9e

 | ホーム |