プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


おぉぅっ

せっかく書いたのに消えちゃった。。。
負けずにがんばる



この日は
一箇所だけ立ち寄り湯して
それから由布院駅前散策へ

駅の前にサイズに関係なく1個400円ぐらいで
預かってくれるところがあったから
そこに大きなキャリーは預けたよ


贅沢な話だけど………

美味しい和食を食べ過ぎて
ジャンキーなものが恋しくなっちゃったの

で、なんとなーく惹かれた

YUHUIN BURGER
由布院バーガー
クリームチーズがたっぷりで
美味しかったよぉ

かんなり食べ応えあるから
サイドメニュー一切無しだったのにお腹パンパン

そして歩いてたら
白川水源で買った
ローヤルドリンク
このローヤルドリンクの本店があったの

感じのイイご夫婦で
またまた購入しちゃった


その後は。。。

初めて知った時からずーーーーーーっっと
気になってたのに怖くて出来なかった
ドクター キッス フィッシュに挑戦

キッス
これはイメージ通りの魚だったんだけど

フィッシュ
このサイズの魚にはびっくり


感想はね、
小さい方はちゅんちゅんされてて
くすぐったくて
慣れてくると気持ちイイ

最初は大絶叫だったよ

大きいほうは
NALIネコに舐められた事ないから
分からないんだけどそんな感じらしい

大きいだけあってこっちは
はぶっはぶっ
ってされてるのwww

最初怖くてなかなか脚入れられなかったもん

いい経験が出来ました

由布院から博多

それから
由布院→博多の切符買って
電車で博多へGO

もちろん爆睡




東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/320-e656818e

 | ホーム |