プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


プラセンタ

NALI旅行から帰ってきたら

いや、旅行の途中から鏡見るのが恐かったの

だって、いつもと同じケアしてるはずなのに
日に日に肌が。。。。

言うとまたなりそうだから言わないけどね


だから、そろそろこちらを試してみようかと





【スノーヴァ】スキンケアライン7点セットが40%増量リニューアル






プレミアムプラセンタお試しセット通常3,255円(税込)が今なら初回限定1,890円(税込)



有名過ぎるぐらい有名だから
お試し経験のある方も多いのでは

ついにNALIも仲間入り予定

ただね、
今使い切らなきゃいけないスキンケア用品が
たくさんあって買っちゃダメなんだけどね

スノーヴァとアスタリフトは気になって仕方が無いの


また使ったらレポします

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

トライアルだけど使ったことあるぅ~^^
揃えたらとびきり肌になれそうだった♪♪
クリームは物足りなかったけど クレンジングと美容液がスキだった^^

旅行で肌バランスくずれちゃったかぁ。
1週間だもんね>< 3日までかな、キープできるのは><
2011-05-21 18:39 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは☆
スキンケアのトライアルお試ししたけれど、スノーヴァは現品買ったほど気に入りましたよ~^^

サプリも気になってます♪
即効性求めるなら、やっぱりプラセンタですよね!
2011-05-21 23:25 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 揃えたらとびきり肌になれそうだった♪♪
ますます使いたくなりました(^-^)!!
とびきり肌になりたい(>_<)♪

> 旅行で肌バランスくずれちゃったかぁ。
> 1週間だもんね>< 3日までかな、キープできるのは><
そうですね^^;
なかなか1週間環境違うとキープするの難しかったです(ToT)
2011-05-22 15:37 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

やっぱりスノーヴァいいんですね^^♪

使うの楽しみだなぁ(^-^)☆

プラセンタには期待しちゃいますよね(>_<)
即効性ってのが本当に嬉しいですもの(^皿^*)
2011-05-22 15:39 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/321-5724a9b6

 | ホーム |