プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


☆40周年☆

どうしても
マクドナルドの40周年記念グラスが欲しくて
普段行かないのに行ってみちゃった

レッドリップ2

今日は体調いまいちだから
気合を入れるつもりでメイクしたんだけど
こんなぬけぬけ顔だよぉ

今日のNALIはお家DAYだから
ママを誘って行ってみたんだけど
大きなサイズのバーガーを注文しないと
グラスがもらえないの

それでクーポンにあった
メガマックのセットを1つ注文したんだけど
本当に本っ当に大きいんだね

想像を軽く超えたサイズで
2人でなんとかギリギリ食べ切れたよ

お目当てのグラスはコレっ

マックグラス1


コカコーラの缶をそのままグラスにしてて
なんかハートをわしづかみされちゃった

底にロゴも入ってるよ
マックグラス
画像だと分かりにくいかも

マックグラス2
やっぱりコーラ入れたほうがいいかな


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

まぁも前にしてたコーラの瓶の形のグラスの時に必死で通った!
広島はLサイズのセットじゃなくてももらえたんだよ
何でだろうね^^;
あまりマック行かないけど、たまに行きたくなる
でも、1個食べきれないよね(>_<)
飽きるんだもん
2011-05-22 18:32 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

コーラ♪^^
NALIさんっ私コーラ中毒なのだよ☆黒の方だけど★

私もCMみてときめいたけどLLと言ってたから断念したぁw
やっぱり大きかったんだ!!
やっぱりコーラを入れて飲んでくださぁい★
寝起きのゼロコーラは炭酸がたまらんとです★

ちゃんと気合い入れてメイクするのエライね!いいヌケ顔です^^
私だったらチークだけでいっちゃうぅ。

アスタリフト!NALIさんとこから頼んで今日届いたのだぁ☆
いつ飲もうか楽しみなのだぁ^^
2011-05-22 19:14 | ゆき #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

飽きるし、多いしで一人じゃ厳しいです(>_<)
メガマックなんてびっくりのパテが4枚も入ってて
箱開けた瞬間ママと「うわっ(*o*)!本当に!?」ってwww

おまけパワーって凄いですよね(^-^;)
2011-05-23 14:04 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> コーラ♪^^
> NALIさんっ私コーラ中毒なのだよ☆黒の方だけど★

ZEROの事ですよね(^^)?
私も飲むなら黒ですよ♪
けど、炭酸に負けて一口目は涙目になっちゃいますwww

LLとメガは同じなのかな(?o?)
あのサイズだと2食分になっちゃいそうだから
グラスに興味のない友達と一緒に行って分け合って食べるといいかもw

> 私だったらチークだけでいっちゃうぅ。
本当に気をぬいた時はチークも入れないですよ(>_<;)
日焼け止めとパウダーだけかサングラスで終わらせちゃいます(^^;)

> アスタリフト!NALIさんとこから頼んで今日届いたのだぁ☆
> いつ飲もうか楽しみなのだぁ^^
わぁ♪ありがとうございます(^-^)
試してくれるなんて嬉しいなぁ(o^o^o)

冷やして飲んだほうが美味しいですよ♪♪
2011-05-23 14:09 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/322-913cf114

 | ホーム |