プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


レイトチェックアウトしたから
午後3時ぐらいに

ザ・ブセナテラス

にチェックイン

ここのウェルカムドリンクは
シークワーサージュースだったよ


ブセナ


上のHP見てもらうと分かるんだけど
このホテル最高だった

ビーチがついてて、プールもあって、
売店も多くて、温泉もあって、
アクティビティも充実してて
お料理も美味しかったのに
前日のホテルの半額以下

もちろんオリエンタルヒルズもよかったんだけど
NALIはこっちの方が好きだったなぁ

ホテルには、水着で館内動き回れるように
館内動き回りようガウンが用意されてるの

いちいち着替えなくても良くて、
ホテルの車も水着のまま乗れるようにビニールが
張ってあって『くつろぎ』に対して至れり尽くせり

さっそく水着にそのガウン羽織って、
ホテルにある海中トンネル見に行って、
プールで遊んでたらお腹ぺこぺこに

アーリーディナーっていうのがあって
18時迄にレストランに入ると
安いコースがあったりするって聞いたから
行こうと思ったのに
気付いたら18:06orz

食べたかったコースも今の時期やってないって
事だったからいくつかのレストランの中から
選んだのはバイキング

すっごぃお腹ぺこぺこだったし、
入り口に美味しそうなデザートが
並んでるんだもん。。。
ここしかないでしょ


そしたらね、
びっくりするぐらい種類豊富で美味しくて
びっくりするぐらい食べれちゃったのwww

お値段も4000円と格安だった
レストランのコースは1万とかだもんね

この日もお腹ぽんぽこりん

ブセナバイキング

このテラスで食べたんだぁ

朝もこのバイキングにしたんだけど
パンケーキ焼いてくれるし
そのソースも10種類ぐらいあるし
目ハートだったんだけど
朝早すぎてサラダしか食べられなかった


ブセナミニ胡蝶蘭

沖縄ではこの鏡に映ってる花柄マキシマンピ着てたよ
って行っても生地しか分からないよね

NALIのカメラには服がちゃんと映ってるの
なかったから後日アップしなおします

お部屋にあったミニ胡蝶蘭がかわいくて撮ったよ

明日はついに最終日



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ブセナテラス~!前回ホテル選ぶときに迷った所~!
今度行くときはここにして、許田でチケット前々に買って♪
(帰りに寄ってしまった^^;)
チンアナゴちゃんも連れて帰ってきますw

3泊中全部同じホテルに泊まったけど、お食事も外にいったぐらい満足できなかったよ~。
海中トンネルとか素敵ー!水着でずっといられるのも^^

前半のホテルのエステは効果的だった??
リラクゼーションにもなって癒されそう。。。★

お花ちゃんにみとれていたら NALIさんのマキシが
実はわずかに写りこんでたのですかww
2011-05-27 01:08 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

ブセナは本当オススメですよ(^-^)

大満足なホテルだったぁ♪♪
バイキングでお腹はちきれるぐらい食べてきてくださいwww

やっぱり許田の道の駅はみなさん寄るんですね^^
ぜひ、割引価格のチケット買って、黒糖ジェラート食べて美ら海水族館へ♪

マキシが本当にちらっと登場で全然分からないですよね(^^;)
この夏もヘビロテだと思うのでまた登場しますよ♪♪

2011-05-27 14:33 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/329-476da8a1

 | ホーム |