プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


いよいよ最終日
長かったぁ

もっとホテルでゆっくりしたかったけど、
この日は青の洞窟のシュノーケリングへ


曇り空だから嫌だなぁって思ってたら
曇りや小雨の方が光が入り過ぎないから
青さが増すんだって

初めてのシュノーケリング
初めてのウェットスーツにドキドキしたけど
波が無いって行ってもいいぐらい
穏やかな海で船酔いする事もなく
行ってこれたよ

青の洞窟

中で写真撮ってもらったの
すっぴんにマスクで誰か分からないけど
NALIですよ

髪の毛の分け目がすごいwww


それから琉球村
行って、バスで移動しようとしてたら
タクシーの運転手さんが来て
乗って行きなよって

沖縄はこういうのが多いって聞いてたから
用心してたんだけど本当にいいおじさんで
NALI達の要望通り帰りの空港まで面倒見てくれたの

いいおじちゃんだった


話はずれたね

シュノーケリング
 ↓
琉球村
 ↓
アメリカンビレッジ

に行ったよ

アメリカンビレッジではショッピング
(ちゅら玉のかわいいお店があってね、ストラップ買ったんだけど
それはまたあとでUPするね)と

昼食に
そーきそば
ソーキそばを食べたの

途中で雨が降ってきちゃったんだけど
このショッピングモール無料で傘の貸し出しがあって
助かったぁ

あんなに天気予報いまいちな
一週間だったのに傘1本も買ってないんだよ


約束通り待っててくれたおじちゃんの
タクシーに乗って
空港までの道のりは爆睡

那覇空港

空港着いた時には元気回復してたから
荷物預けて最後の沖縄でのお買い物

自分のものはほとんど買ってないんだけど
また紹介します


帰りはプレミアムシートのチケットで
荷物預けるのも並ばなくていいし
荷物の無料でのウェイトも増えるし
席も広いし
サービス満点なのに
プラス1万円なの

もちろん価値観は人それぞれだけど
日曜の混んでる時間の飛行機だったから
かなり助かったよ

プレミアムクラス
プレミアムクラス1
あとお味噌汁もついてた

けどね、
一番良かったのは
飛行機からの景色がとぉっても綺麗だったの

飛行機からの景色

なんか宇宙みたいじゃない
NALIの席側からは月が見えて
反対の席側からは太陽が見えてたの

本当に美しくて感動したんだぁ

今まで飛行機から見た景色の中で
一番キレイだった


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

むふー★
読み応えあり☆☆☆

太陽と月を左右に見れる景色だなんて!
間の地球にいるんだなぁ~。。。感動する★

プレミアム、ぜひ体験してみたい^^ 
心地いいことにお金を使うのは好き★

NALIさんのシュノーケルのお顔ハッキリは見えませんぞ♪
UPで見たらどうなってるのぅ?w
普段目にしないキレイな景色が地球なんだ!って感動しそう。。そんな旅したいな♪
2011-05-27 17:32 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

シュノーケルの顔は多分すごいことになってますよw

だってすっぴんだし、ゴーグルで目つってるし、髪型すごいことになってるし
自分で笑っちゃいそうですo(>∀<)o

青の洞窟も太陽と月の間の景色も本当にきれいでした♪
沖縄にいる間中曇りor雨だったけど大満足な美しさを堪能しましたよ^^
2011-05-27 22:48 | NALI #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/330-47dc7f4e

 | ホーム |