プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メガリキッド

アイライナー大好きなNALI

今回使ってみたのは

メガリキッド1

ダソダ
メガリキッド


メガリキッド

とっても描きやすくて、
目尻のハネもこんなにキレイに簡単に描けちゃった

アイライン目立たせるためにノーマスカラで撮影したよ


これすごいのが
色素沈着を起こすタール系色素がはいってないの
それなのにこの漆黒のキレイさ

しかも
目元の保湿・修復ケアのために
ケラチンやコラーゲンも配合されてるのに
ウォータープルーフ処方なのに普段のメイク落としで
キレイに落ちる
(というか、お湯をかけるとすっと落ちるよ

全然滲まなくてプールにも付けて行けちゃうかも

もちろん顔つけてごしごししたらダメだろうけどね

これハマッちゃったなぁ
毛先も0.1mでコシもあるから本当に
描きやすい

特に夏の間はコレばっかり使いそう


目尻のハネのきれいさにやられちゃった
ダソダって
知らなかったんだけどお気に入りメーカーに
追加です

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

私もリキッドの極細タイプ使うんですが、目尻のハネの角度が左右難しいんですよね。。。
微調整の末、太めのハネで完成とか良くありますv-40
アイライナーにコラーゲンとか、よく考えつきますよねぇ~(笑)。
あ、リンクの件ですがもちろんOKです。
私もさせていただきました~。
2011-05-30 10:03 | mareen #- URL編集 ]

こんにちは☆

色素沈着しないって嬉しい!!
以前、女優さんが「毎日メイクしてると、チークをぬる部分が色素沈着してる女優やモデルは多い」っていってる記事を読んで、怖い~!ておもってたんです^^;

メイクで綺麗になりたいけど、素肌を駄目にしたくは無いですもんね~
2011-05-30 12:10 | YUKO #- URL編集 ]

mareenさん♪

失敗すると太さでカバーして完成させますよね(^皿^*)♪

コラーゲンには何に入っていても嬉しいです^^v
全身コラーゲンにつかりたいwww

リンクありがとうございました(^-^)
私もさっそく貼らせていただきます♪
2011-05-30 14:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

チークの色素沈着かぁ(>_<)
私も毎日つけてるだけに恐いですv-40

スキンケアでカバーするしかないですね(^^;)
アイメイクも色素沈着につながるのでこのライナーは嬉しいです♪
2011-05-30 14:29 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

うわーーー^^;
もっと早く色素沈着のこと知っとけばよかた。。。
目の上、私グレー色です(;;)

リキッドアイライナー♪ずっとセザンヌww
落ちないけどそろそろなくなるのでコレにしてみよかな★

これからはタール系色素が入ってるか入ってないかで色もの選びたいと思ったんだけど
成分そこまで見るの無理かなぁ~。
クレンジングにこだわっても無理なのかしらね><

お化粧品って成分に凝りだしたら理科になるぅ~!
2011-05-30 19:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

本当、理科ばりに成分覚えないと難しいですよね(>_<)

クレンジングにこだわるのも大切だし、
後はメイクしてる時間を極力短くするのが大事な気がします♪

その上で成分よさ気なの使ってればいいんじゃないかなぁって^^
ストイックになるとお買い物も楽しくないですしね(^^:)
よっぽど危ない感じじゃなければw使ってみたいもん♪

2011-05-30 21:57 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/339-8b8dc5e1

 | ホーム |