プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末の服

またこれって
感じだったらごめんなさい

傘

だってプチプラ服だから台風来てて雨に濡れても
気にならない白なんだもん

さすがに台風来てたから普段傘を持たない
NALIも持って出かけたよ



傘って言えばね、

NALI過去に2回
傘を頂いた事があるの

2回とも急な雨で移動出来なくて
呆然としていたら
「よかったら使ってください」って

もちろんその方のが無くなっちゃうから
断ったんだけど
大丈夫だからって手渡してくれて


1回目のかたはそのまま走って行って、
2回目のかたは
雨の中走ってコンビニに入って
傘買って出てきたの

二人ともまだ移動距離長いなか傘をくださるなんて
申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいで

絶対にNALIもこの善意をまわすぞ
ってずーっと思ってるんだぁ

ナンパやいかがわしさゼロでそういう事が出来る
ってすごいよね

世の中思ってるより素敵な人って多いのかも


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

何それ―!!
そんなことあるんですか!? この日本で(笑)。
あれですかね、やっぱり、美人は徳する的な・・・v-221
羨ましいですv-238
2011-05-31 12:49 | mareen #- URL編集 ]

mareenさん♪

> そんなことあるんですか!? この日本で(笑)。

この日本でしかも日本人でした(^-^)

私がよっぽど困り果てた顔をしてたと思われます(^^;)
優しい方っているんですね♪♪


2011-05-31 14:05 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/345-39149b26

 | ホーム |