プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


美しくなるのに必要なリラックスタイム

リラックスしてないと笑顔も出てこないし
ストレスも溜まる一方だし全然いいことない。。。

NALIはお風呂タイムが癒しの上位に入るんだけど
その時のお供がポイント

一番重要なのが


素敵な香り

香りの癒し効果ってすごいから
アロマなんてふんっって
思ってる人には好きな香りを見つけて欲しいぐらい

今はまってるのは

バスオイル
アジアチカのバスオイル

オイルっていうぐらいだからもしやお風呂ギトギト
なんてあんぽんな事思いながら

バスオイル1
お風呂に入れたら


癒すために作られたってぐらい
ふんふんくんくんしたくなる素敵な香りとともに
お風呂はキレイな乳白色に

オレンジ&ベルガモット&カモマイルの香り
お肌も潤してくれるけど心も潤されたぁ

あまりの心地よさにお風呂から出たくなくて
心配してママが見に来るくらい入ってたwww

近くにショップのある方はぜひ香りだけでも
体験してもらいたいな

きっと購入したくなっちゃうよ

NALIは友達にもプレゼントしたいなぁ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

いますっごい「香り」必要ーーー!!!
無臭のものが多くて、体がもとめているのが分かりますw

>オレンジ&ベルガモット&カモマイルの香り
好きそうな香りだ★ カモマイル♪特に好き♪♪

いやー地元にはなさそうだけど お買い物にでかけたらクンクンしてみるー^^

>あんぽん ←ツボ言葉ww

2011-06-01 19:41 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

あんぽん使わないですか(*o*)?!w

カモマイル好きだったらきっと好きですよぉ♪♪
半身浴が止まらなくなるかも(´∇`*)

香りの存在って大きいですよね^^

2011-06-01 21:52 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

あんぽん! って言ってる人はお初でした♪♪
「あんぽんたん」までゆう^^

あんぽんの方が可愛いw あなた あんぽんね♪って使おう^^

触れ忘れてた!
>あまりの心地よさにお風呂から出たくなくて
>心配してママが見に来るくらい入ってたwww

いかほど入ってたの~www
長く浸かれれない人にもいいねぇ★
匂う前から欲しくなってきた! シャンプーもあって気になるさ><
今 地肌にいいシャンプーに乗り換え検討中ー!

何か 匂いがいいとか優しい系のシャンプー使ったことあったら教えて~~~★


2011-06-02 01:30 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> あんぽん! って言ってる人はお初でした♪♪
> 「あんぽんたん」までゆう^^

普通はあんぽんたんですねwww
いつのまにか短縮されてました(´∀`;)

> >あまりの心地よさにお風呂から出たくなくて
> >心配してママが見に来るくらい入ってたwww
>
> いかほど入ってたの~www

多分2時間ぐらいかなぁ???
本読んだりマッサージしたりエンジョイタイムでしたよ♪♪

> 何か 匂いがいいとか優しい系のシャンプー使ったことあったら教えて~~~★
香りって点だとやっぱりケラスターゼが出てくるけど、私意外と市販品のいち髪も好きですよ♪♪

「シャンプー解析ドットコム」見てから吟味し過ぎてなかなか選べないでいるんです(^^;)
2011-06-02 14:10 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/348-5b4311fe

 | ホーム |