プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


口元のホクロ

口元のはSEXYなはずなのに

ホクロ

分かるかなぁ

ホクロ1

画面右側にひっそりとあるんです

これじゃぁSEXYもなにもないけど、

小さい時何かついてるからって
おばぁちゃんがよくとろうとしてた
思い出が

NALIホクロが多いから嫌なんだけど
これはそんな思い出があるから
ちょっと好き

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

セクシィー!!だと思うーーー^^
藤井リナちゃんみたいだ★

私もあるけど、自分では いやしぼくろな位置だなってw

口の周りにほくろがあると、一生食べ物に困らないってゆうよね?!
安月給で独り暮らし の時代も困ったことはありましぇんでした^^
2011-06-03 02:02 | ゆき #- URL [ 編集 ]

十分sexyです!!
ほくろはいろんな意味があるんですよね。
口元のほくろは逆にsexyだと思いますよ。
2011-06-03 10:35 | hiromi0928 #- URL編集 ]

ゆきさん♪

私の全然主張してなさすぎて
本当何かついてる??っておばぁちゃんがなってたの
分かるんですwww

リナちゃんはチャームポイントですよね(^-^)

ゆきさんもホクロあったんだぁ♪
一生食べ物に困らないってとっても大事^^

一人暮らしだと大変ですよね(>_<)
2011-06-03 14:09 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

ホクロの位置で(人相学?)いろいろ分かるっていうの
ありますよね(>_<)

調べたことないので見てみます^^

2011-06-03 14:11 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

こんにちは♪

私も唇の横にほくろあります^^
気にってるんだけど、年々ぷっくりしてきてる気がするから、いつか取らなきゃいけないのかなぁ~

ちょっと気に入ってるので、なんか残念に思ってます

ところで・・・
NALIさんのリップ、いつも素敵なんですけど、何使ってるんですか??

私は唇の赤みがとても強いので、一度赤みを消して塗るんですが、こういう色とっても憧れる~!
2011-06-03 18:00 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

気に入ってるのに取るのとか嫌ですよね(>_<)
現状維持出来るといいですね♪♪

> ところで・・・
> NALIさんのリップ、いつも素敵なんですけど、何使ってるんですか??

私はいろいろなリップ使ってますが
この記事の画像は透明のグロス塗ってるだけで
カラーは一切のせてないんですよ(*o*)

素敵だなんて言ってもらえてとっても嬉しいですv-238
が、参考にならなくてごめんなさい(ToT)
2011-06-03 22:48 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

NALIさん超超キレイ~~!!o(^∀^)o
2011-06-11 15:40 | ななみ #- URL [ 編集 ]

ななみさん♪

> NALIさん超超キレイ~~!!o(^∀^)o

ありがとうございます♪
女性に言ってもらえると本当に嬉しいです(^-^)
2011-06-11 20:54 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

グロスがエロい♪そのメイクで顔にアワをかけられてほしい(笑)
2012-04-03 23:34 | グロスフェチ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/349-6625ae6d

 | ホーム |