プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


DSで見て気になってた
プラチアス
って歯磨き粉を購入

歯磨き粉1

タイトルにも書いた様に

「蓄積くすみ」なんて

除去したいに決まってるから気にならないわけがない


歯にも見た目年齢があるなんて知ってました
NALIは知らなかったの

歯にある凸凹が歯のキメなんだって
そのキメが日々の生活で次第に荒れていって
キメの中に”蓄積くすみ”が溜まっちゃう

このくすみが加齢印象を高めてしまうの




主な特徴は

クリーミィでリッチな泡
イオンホワイトパック処方
イオンクレンジング成分
ミクロな傷を再結晶化
康な歯茎をたもつ


まだ3回ぐらいしか使ってないから
効果の程は実感できてないんだけど
使い続けたらよさそうな感じ

歯磨き粉




NALIのはこっちのミントだよ



ローズもあるけど味が(歯磨き粉も味でいいのかな
想像出来なかったの

使ったことある方みえたら
ぜひ教えていただきたいです

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

歯医者さんにも置いてる、NALIさんが紹介してくれた物!!
あれも白くなるかなーって気になってたけど
更に歯磨き粉も使いますかっ☆

これ、見た目も可愛い^^ あがりそう♪

蓄積くすみ‥ギクギク; 歯は大事だね><
2011-06-04 19:33 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

蓄積って悪い方に働くと本当に怖い。。。。

歯のケアって虫歯も含めてかなりビビリだからか
気をつけちゃうんですよね(>_<)

それでも今まだ治療しなくていい虫歯があって、
いつ治療になるのかドキドキ(ToT)

2011-06-06 14:54 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/357-437b2dd4

 | ホーム |