プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


美容フルーツ

NALIは一昨年生のライチが
一年でこの時期にしか食べられない
スーパーフルーツだと知ってから
かなりハマってるの

冷凍ライチはよく見かけるけど
生のライチってNALIの周りでは
食べたことないって人が多いよ

NALIも一昨年デビューだけど


ライチってね

ビタミンB・ビタミンC(老化防止)・ミネラル・アミノ酸などを含んでいて

さらに活性酸素を抑える働きが強い果物なの

シミ&ソバカスの原因は、
この活性酸素

ということは、ライチはシミ&ソバカスを防いで
美肌にしてくれる



さらにさらに、
風邪の予防したり・疲労回復・食欲増進・二日酔い後の体調を改善
もしてくれるんだよ

さらにさらにさらに、
葉酸も多く含まれていて
血行を良くしてくれるの


楊貴妃はライチをたっぷり取って、
死ぬまでその白く美しい素肌を維持したとか

まさに女性にとっての
パーフェクトフルーツ




楽天で予約する予定なんだけど
何キロにしようか悩み中

1つ1キロで1,900円なんだけど
2つ注文すると3キロ送ってくれるんだって

ライチの3キロってどれくらい


でも一年に一回しか食べられないから
やっぱり3キロ欲しいかなぁ

冷凍とは全然違うから
ぜひ食べてみて


ちなみに弟はNALIに皮を剥かせて
食べるっていう王子様ぶりを
去年発揮しておりました

大学時代のあだ名が
王子だったのも納得だよ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

うひゃーー♪♪
なんか今の気分にピッタリ!!! 食べたいって体が言ってる^^
どこで食べたか味の記憶だけはあるなぁ^^
そんなに栄養あったんだ?! 勉強になったぁ☆

そのキロ数って殻付き?! 年に1度なら
やぱ3キロかな☆☆

NALIさんが剥いてもらってたのかと思いきや。。。
あだ名が王子?  なんだかモテそう^^
お姉ちゃんって 兄弟を使いっぱしりにするタイプと
お世話をしてあげるタイプがいる!
私もお姉ちゃん^^ 妹のわがまま「ハイハイ」ってやってあげる方だったわ~。
2011-06-05 11:24 | ゆき #- URL [ 編集 ]

あ、そうなんだー。

確かに、普段は、冷凍ライチしか食べない!
生のライチは海外でしか食べたことがないかも。

そうだったのかー。

生のライチが食べたくなってきました☆
2011-06-05 15:18 | かじゃりん #- URL編集 ]

私そもそもライチ自体一回位しか食べたことなかったかもー。

美肌にいいんですね
今度から積極的に選びますっ
2011-06-06 09:01 | mareen #- URL編集 ]

ライチ。確かに生で食べたことないかもです。
う~ん。体にお肌にとっても良さそう。
弟君の皮をむいてあげるなんてほほえましい。
うちの子ども(兄妹)は日々死闘を繰り広げてます(笑)
2011-06-06 10:41 | hiromi0928 #- URL編集 ]

こんにちは☆

ライチだ~いすきです♪
一時めちゃくちゃハマってたんだけど、そういえば最近食べてない・・・

食べたくなっちゃいました♪
私も注文しようかな^^
2011-06-06 13:06 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> うひゃーー♪♪
> なんか今の気分にピッタリ!!! 食べたいって体が言ってる^^

ぜひぜひ♪
食べたいって言ってる時は食べなきゃ(^-^)


> そのキロ数って殻付き?! 年に1度なら
> やぱ3キロかな☆☆

多分殻付きだと思う。。。
だって中身なんて種もあるからしれてると思うんですよね(^^;)

やっぱ3キロ注文しちゃおうかな♪


ゆきさんも世話を焼くタイプだったのかぁ♪
また下って甘え上手だからやっちゃうんですよね(>_<)

2011-06-06 15:01 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

かじゃりんさん♪

現地で食べるの美味しそうv-238

生のライチはやっぱり美味しいよね(^-^)

よかったら食べてみてください♪♪
2011-06-06 15:03 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

hiromiさん♪

ライチ美味しいんですよぉ♪
今から生ライチが楽しみで、梅雨はキライですけど
この時期が来るとふふふって感じです(^-^)

私たち姉弟も子供の頃は死闘を繰り広げてましたよ(^^;)
大人になると仲良くなるみたいですw
2011-06-06 15:07 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

mareenさん♪

> 私そもそもライチ自体一回位しか食べたことなかったかもー。

えぇっ!?
私小学生の頃給食に冷凍ライチが出てましたよ(^-^)

よかったら食べてみてください♪
2011-06-06 15:08 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

YUKOさん♪

冷凍じゃないのはこの時期しかないから貴重なんですよね♪

生ライチ想像しただけで美味しいですw

よかったらYUKOさんも食べてみてください(^-^)

みんなでキレイになりましょう♪♪
2011-06-06 15:10 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/358-0f953772

 | ホーム |