プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIと彼

デスパレートな妻達の
カルロスとガブリエル分かるかなぁ

カルロス

この大人の方の二人なんだけど、
彼とNALIの身長とほぼ同じなの

こんなに大きい彼に
小さいNALIだから
よく見つけてもらえなくて
必死に手挙げて振ってたりするよ

当たり前だけど骨格が違うから
冗談で突付かれたのに

ボキッ

ってなったり

青の洞窟

以前載せたこの画像

隣の人の手すっごく大きいでしょ

お互いに手をグーにして並べると

彼の小指から中指の幅と
NALIの小指から人差し指までの全部が
同じ幅なの

誰に写メみせても驚かれる


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

ボキっ!ってなったの~?!

身長差、いいなぁ^^ なぜか背の高い人にご縁がないw
手が大きいのも男らしさを感じる♪♪
足も超デカイ!とみたっ^^
2011-06-04 19:38 | ゆき #- URL [ 編集 ]

大きい彼氏、いいなー☆
包容力ありそうだし、
なんか守ってもらえそう。

私の場合は、まず彼氏つくらなきゃ・・・。

大きさなんて言ってられない(>_<)
2011-06-04 21:25 | かじゃりん #- URL編集 ]

ホントですね
NALIさんの顔と彼氏さんの手の長さ同じに見えますね~
いや、それ以上か
2011-06-06 08:56 | mareen #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> ボキっ!ってなったの~?!
すぐなるんですwww

振り向き様に手が当たって私の腕がボキッっとか(^^;)
簡単に骨折させられるだろうなぁって思ったりw
私の親指が彼の小指より細いの(*o*)


足は28cmぐらいですよ♪
大きいのかよく分からなくなってきちゃってるwww
2011-06-06 14:56 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

かじゃりんさん♪

守ってもらえそうな感じはたしかにあるw
けど、悪気のない危害もありますwww

彼氏って思ってもない時に出会ったりするから
不思議☆

きっと素敵な人に出会えますよ♪♪
2011-06-06 14:59 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

mareenさん♪

顔と比べたことないけど、それくらいあるかもw

本当に大きくてお相撲さんの手型と同じだった時には
びっくりしましたよw(*o*)w
2011-06-06 15:04 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/361-ef4df990

 | ホーム |