プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


mareenさんがオススメしてた
ブラウニー発見

ブラウニー

チョコが濃くて美味しかったよぉ


美容系も欲しくて

C1000コラーゲン

C1000のコラーゲン入り
夏になるとすっきりしたのが飲みたくなるんだもん


そしてそして、
またまたmareenさんが紹介してた

ハーゲンダッツクレープ

ハーゲンダッツのクレープアイス

これは自宅に買って帰ったら
弟に1個食べられてた


コンビニって行くと何か買っちゃうから
危険地帯だわ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

ヤタッ[e:343]

両方とも美味しいですよね

アイスの方、まだキャラメル味試してないんです
今日買って帰ろっかなぁ~。
2011-06-10 08:55 | mareen #- URL編集 ]

ハーゲンダッツのクレープアイスめっちゃ美味しそう♪

コンビニいくとほんと色々買っちゃいますよね~
スーパーには売ってない、コンビニ限定のお菓子とかもあるから物欲(食欲?!)を抑えるのに必死です^^;
2011-06-10 15:39 | YUKO #- URL編集 ]

ハーゲンダッツの食べてみたいけど
まだ見たことないんです♪♪

コンビニって新しいもの沢山でワクワクですねん^^
紹介してるもの、見つけたらかってしまいそう★

2011-06-11 01:39 | ゆき #- URL [ 編集 ]

mareenさん♪

2種類あったから思わず両方買っちゃいました♪
ブラウニーもアイスも美味しくて幸せ気分でしたよ(^-^)
2011-06-11 12:35 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

YUKOさん♪

このクレープのもコンビニ先行販売になってました☆

コンビニに行くと物欲&食欲とまりませんよねw
危険です(^^;)
2011-06-11 12:38 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

ゆきさん♪

ぜひぜひ食べてみてください^^♪

クレープはまだコンビニにしか売ってないかも☆
新しいのってなんであんなに気になっちゃうのかしら(>_<)♪
2011-06-11 12:39 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/365-0d867bac

 | ホーム |