プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


美容ドリンク

YUKOさんのブログで見てから
ずっと気になってた

Asahiのパーフェクトコラーゲンリフター

ついに飲んでみました


ASAHI美容ドリンク


まず最初の感想は

美味しい

以下HPより

女性に嬉しい11種類の成分でハリのある毎日を応援しながら、
さらにキレイ&元気をサポートする9種類の成分を贅沢に配合しました。
きらめくハリツヤ、うっとりするうるおい…、
憧れの女優みたいに!を応援するドリンクです。


11種類のハリツヤ成分
低分子コラーゲン/ヒアルロン 酸/エラスチン
美体質乳酸菌※1/CoQ10/ビタミンC
4種のハーブミックス
[ローマカミツレ・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉]
食物繊維

9種類のキレイ&元気サポート成分
プラセンタ/ローヤルゼリー/ビタミンB1・B2・B6・B12
ビタミンE/ナイアシン/パントテン酸


ASAHI美容ドリンク1

ノンカフェインだから夜飲んでも
大丈夫なの



最強トリオ美味しいくキレイに



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

髪型 か わ い い^^
いっぱい試してるぅ~♪♪
2011-06-11 10:42 | ゆき #- URL [ 編集 ]

コラーゲンいい響きよ~
私はすっぽん小町飲んでます。
色白NALIさん色っぽい~
2011-06-11 11:46 | hiromi0928 #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 髪型 か わ い い^^

嬉しいんですけど、
適当まとめ髪なので外には行けない感じですよw

しかも剃り込み風の生え際がきらいなのです(>_<)
まぁるい生え際にあこがれる♪


2011-06-11 12:45 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

hiromiさん♪

やっぱりコラーゲンって響きは
女性をうっとりさせますよね(^∀^)w

すっぽん小町飲んだことないからそちらも気になるサプリです♪
2011-06-11 12:48 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

美容関係チェック

は、最近NALIさんのブログで発見って感じです!
コラーゲンドリンクもすごい気になってるので、
飲んじゃおうかな~~と思ってます!
というか、最近お肌疲れてるのでコレ飲みます(笑)
2011-06-11 14:02 | apricot #- URL編集 ]

apricotさん♪

>美容関係チェック
>は、最近NALIさんのブログで発見って感じです!

嬉しいです(^-^)♪

4本で1000円もしないので連続で飲めるし
疲れ気味のお肌の救世主になってくれそうですよ^^
2011-06-11 20:33 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

こんにちは~!
過去記事読んでたら嬉しい記事が♪
これとにかく美味しいですよね~^^

お気に入り過ぎて、友達にプレゼント渡した時、おまけにあげましたw
友達も気に入ってましたよ♪
2011-06-13 11:08 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

DS行った時に何かいいのないかなぁって探してて
YUKOさんのブログを思い出したんです^^♪

本当に美味しかったから、お友達が喜ぶのも納得です(^-^)
2011-06-13 20:30 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/368-137a8821

 | ホーム |