プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今朝は

バナナヨーグルト

バナナ&ヨーグルト

プーのおしりがかわいいなぁ

横でわんこ達が猛アピールしてくる
我が家のワンコはフルーツ好きなの

後で小さいデザート作ってあげよ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

あたしもヨーグルト大好きです☆
バナナやリンゴ、蜂蜜を入れて食べてますよ
最近は牛乳と混ぜで飲んでます^^;
あたし、結構便秘気味なのでヨーグルトは毎日欠かせません
この前のプーアル茶のサプリ、あれも気になってるんだけど。。。^^;
下腹ぽっこりが解消されるかな?
2011-06-12 09:37 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

ヨーグルト美味しいし、身体にいいからいいですよね♪

プーアル茶カプセルは体内の油出しをしてくれるので
皮下脂肪に効果あると思います^^
あとは、サプリを飲む際にはお水もたくさん飲むように
するので下腹に効きそうですよ(^-^)

もちろん個人差あるのでまぁさんに合ったサプリだと嬉しいです♪
2011-06-12 23:56 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

ワンちゃんがフルーツ好きなのかぁwww
それって普通なの? 
野菜・フルーツは食べないイメージが。。。

ライチを見つけて買ってきた♪
どうやって割るのだ?
最近手作りのケフィアヨーグルトが気になるぞぃ☆
2011-06-13 00:26 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ワンちゃんがフルーツ好きなのかぁwww
家のワンコはフルーツ好きで
しかも贅沢!!

さくらんぼは好きだけど、アメリカンチェリーは食べないっていうwww


> ライチを見つけて買ってきた♪
ライチもぅ食べましたか^^?
枝についてたっぽいところらへんにフォークとか刺して
そこからペロンと皮むいて食べてますよ(^-^)

> 最近手作りのケフィアヨーグルトが気になるぞぃ☆
私も気になるぅ(>_<)
一時カスピ海ヨーグルトの菌が家にあったような
なかったような。。。
2011-06-13 20:24 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/370-b2c37c6e

 | ホーム |