プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


☆お直し☆

3時間ぐらいかかっちゃったぁ


NALIの体型は
日本人の基本体型とは異なるらしく
気に入った服があってもお直ししないといけない事が
多々。。。

そのまま着れないこともないんだけど、
やっぱりベストな状態で着たいでしょ

だから、
自分で着ながら長さやラインをちょこっと
変えるの

お裁縫が得意なわけじゃないから
悪戦苦闘しながらなんだけど
大好きなお洋服のためならがんばれちゃうのです


今日は

ワンピース2枚
インナー1枚
カットソー2枚
シュシュ1つ(これはただ破れてただけ
直したよ

一番お直し率が高いのが
肩紐の長さ

普通に販売されてるのを着ると
大概バストが半分出ちゃうの

けど、NALIに合うのは
SALEで残ってる事が多いから
感謝する部分も




東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

すごいすごいっ!
自分で直してるんですか~!?

私は無駄に枕カバーを作るのが好きです(笑)。
ひたすらまっすぐに縫うだけだからv-14
2011-06-12 17:12 | mareen #- URL編集 ]

mareenさん♪

まっすぐミシンを走らせるとスカッとするって
聞いたことあります♪♪

私はお直しに出して着たい時に着れないのがイヤだから
自分でがんばるんです(^^;)
もっと上手になりたいんですけどね(>_<)
2011-06-13 00:03 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

えらいーーー!!!
自分でお直ししたんだぁ^^

私も直したいワンピース(丈)があるのにぃ~
放置のままです><

破れたシュシュとか ちゃんと直す所にすごく女性らしさを感じます^^
惚れてまうやろーーー!w

2011-06-13 00:23 | ゆき #- URL [ 編集 ]

あ、うち手縫いです。。。(笑)
ミシンはないのでv-12v-12v-12

でも手縫いがなかなか味が出ていいんですよね。
まばらな感じv-10
2011-06-13 12:41 | mareen #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 破れたシュシュとか ちゃんと直す所にすごく女性らしさを感じます^^
> 惚れてまうやろーーー!w

嬉しいなぁ(*^-^*)
惚れてくださいwww

気に入ったものって愛着沸きまくりだから
修復不可能になるまで使いたいんですよね^^

服はベストな状態で着たいし♪

ただ取り掛かるまでに時間がかかる。。。
正直面倒は面倒ですもんね(^^;)
やりだしたら一気なんですけど♪
2011-06-13 20:21 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

mareenさん♪

> あ、うち手縫いです。。。(笑)
手縫いでしたか(*o*)
枕カバーって結構大きいから大変そう(>_<)

けどそれが好きなんですもんね(^-^)
私も作ってみたら実感できるかも♪
2011-06-13 20:31 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/371-d14ba420

 | ホーム |