プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


父の日&BD

スケジュールぎっしりなパパに合わせて
昨日家族で父の日&誕生日のお祝いをしたよ

パパのリクエストで
先週行ったイタリアンレストランに

またまた
NO.1 PIZZA
PIZZA

NALIの家族イタリアン好き過ぎて
月に何回もイタリアンレストランへ

BDプレゼントは健康に良い類の派手なブレスレットが
欲しいって言うんだけど、
韓国の空港で見たやつだって言うの

近々行く予定があるわけじゃないから
日本で探さなきゃなんだけど
イメージがわかなくて。。。
いいの見つかるといいなぁ



夕食迄の時間はママとお買い物

USED お買い物

こちらの3着をGET

夏だね

また着たらUPします

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





コメント

仲良しご家族で良いですねv-218
2011-06-12 17:09 | mareen #- URL編集 ]

mareenさん♪

家族で過ごす時間結構多い方だと思います^^
楽しい時間でしたよ♪♪
2011-06-12 23:57 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

家族でお祝い、素敵ですね~♪
新しいお洋服もカワイイです☆写真楽しみにしてます(^^)
2011-06-13 00:00 | ふらら  #- URL編集 ]

ふららさん♪

家族のお祝いは毎回してますよ(^-^)

幸せだなぁって毎回思います♪♪
2011-06-13 00:06 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

お洋服夏らしい色合いでステキ^^
デニムのベスト?シャツ? 難易度高めでスバラスィ☆☆

家族でイタリアン好きなんて ハイカラwだね^^
パパ‥健康にいい派手なブレスレットって‥
選ぶものがすでに強面!!
2011-06-13 00:42 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> デニムのベスト?シャツ? 難易度高めでスバラスィ☆☆
一応ワンピースなんですけど、
デニムのジレ風に着ると可愛かったからゲットしておきました♪

> 家族でイタリアン好きなんて ハイカラwだね^^
> パパ‥健康にいい派手なブレスレットって‥
> 選ぶものがすでに強面!!

やっぱり!!そうですよねw
強面の人は自然と好みもそうなるのでしょうかwww
2011-06-13 20:28 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

超~ゴツイ腕時計にブレスレット!!^^
もしくはオーダーしたような数珠!w
で ちょっと日焼けしている♪
(私 哀川翔ちゃん大好きだから 好きなんですけどね^^)
2011-06-14 10:47 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

金のブレスレットとネックレス持ってますよw
さすがに今はつけてないですけどね(^皿^)

日焼けはしてますw
そして数珠もつけてますw

車のルームミラーにはながーぃ数珠がぐるぐるにまいてあって
危ない車みたいなんですよ(^^;)
2011-06-14 23:04 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/373-661acd7e

 | ホーム |