プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


はふん。。。

また買っちゃった(^_^;)

moblog_a398e863.jpg



断捨離中(←使い方おかしいのかも)なのにぃぃぃ(ToT)

けど、使うのが楽しみで仕方ないのです♪♪

LUSH大好き

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

「断捨離中」合ってると思いますよん^^
ダンシャリアン♪とかって勝手に言葉作ってますw
ダンシャリーヌでもヨイよw

ダンシャリアンになって?から こまごまな雑貨を買わなくなりましたねぇ。
消耗品は買う♪♪
安いから買う とか後で実は使わない がないですねぇ^^

LUSH地元にないのですがぁ; 新製品でも買ったのかなぁ^^
2011-06-14 10:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ダンシャリアン♪とかって勝手に言葉作ってますw
> ダンシャリーヌでもヨイよw

どっちも捨てがたい♪
気分で使い分けよう(^-^)

> LUSH地元にないのですがぁ; 新製品でも買ったのかなぁ^^
LUSHはFOOTケアセットを買ってみました♪
つるつる足(^-^)/
2011-06-14 22:57 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/380-8b7e40f6

 | ホーム |